SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賑やかそらもも。サンキューです☆  

今日は、なんだかとっても賑やかでございました^^
ありがとうありがとう。
サンキューベリマッチョ☆

ほいで、たかじゅさんがオーダー分と共に納品に来てくださいましたよー。



そらももリクエストのボンボンリング。 かわいいの^^
夜撮っちゃったから、良く見えないね。 また後日撮り直します。

それからこっちもリクエスト。
そらももはキリンさんバージョンが好き♪

IMG_0484_convert_20111219213716.jpg

そして、そらももには一足早くプレゼントがぁ。
ありがちょー。

IMG_0486_convert_20111219212035.jpg

初対面なのに、、、かたじけないです。大事に食べます。

IMG_0485_convert_20111219212011.jpg

かなりお久しぶりに会えた^^ 同じ匂いの女子から。 ありがとねん☆


そして、昨日お知らせした、そらもも作家さんの29さんのイラストが載ってる本のご紹介☆

IMG_0487_convert_20111219212053.jpg

IMG_0488_convert_20111219212112.jpg

IMG_0489_convert_20111219212129.jpg

他にもいろんなページに載ってるよ。
すごいねぇ!!

さてさて、今日は一日中しゃべくりまくってたので^^今夜頑張らなくては!!

明日は午前中革教室の為、13時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも






category: お店

tb: 0   cm: 2

コメント

おじゃましました

おはよう。
スマホから。絵文字どーすりゃ良いかわからん(^^;
昨日はおじゃまさま!すごい混みようやったね!
今年中に一度会えて良かった(^_^)V
楽しい時間でした。
今年中にもう一度ぐらい会えてごはん食べに行きたいけど…バタバタやもんねぇ。来年早々行かなきゃね。
夜は買ってきた雑貨をうっとり眺めておりました

ではまたね。

URL | Tara #-
2011/12/20 08:12 | edit

Re: おじゃましました

Tara様> こんばんみ。
昨日は、突撃訪問ありがとね。
ほんと、今年中に会えてよかった♪
年明けたら、早めにごはんにいくでよ!!
朝から見せにもいくでよ! ピックアップ頼むでよ!
3連続メリクリパーティー楽しんでね~♪

URL | soramomo #-
2011/12/20 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/732-82a72f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

