SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステンドグラス教室 AT そらもも  

寝るかも寝るかもぉ。。。と思ってたら、ほんとに寝てた。。。
はぁ。みたさんビデオに予約しといてよかった^^
いつ見れるか分からないけど。。。
早くみたいな。

昨日の夜から今日の朝からせっせとせまーい空間にスペースを作りまして、
今日は、ステンドグラス教室atそらももでございました。

せっかくお越し頂いたお客様、申し訳ございませんでした!
また来てくださーい!


みなさん+そらももの作品のご紹介☆



IMG_0498_convert_20111222022452.jpg

IMG_0500_convert_20111222022543.jpg

IMG_0502_convert_20111222022600.jpg

IMG_0503_convert_20111222022617.jpg

これ、そらもも作。 よくばりそらもも。どうしても~!って2個作りました^^

IMG_0504_convert_20111222022641.jpg

3つセットっていうのが好きなの。
(真ん中は1回前の山鹿ハンドメイドイベントで買ったそら先生の作品です。)

最後は母モモのぜんざいが出てきたりして、みんなにお菓子を配るおばちゃんと化したそらももは、
特に店を片付けることもなく、オーダー品が進むこともなく。。。気が付いた時には寝ており、
今からシャワーを浴びて、ちょろっとだけ手仕事して、また寝るであろうと思われます。

ということで、明日は、、、片付けながらのオープンとなります。
毎度毎度、すみません。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

そらもも

category: 習い事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/735-c1aef008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

