SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス、イブイブのそらもも  

今日はイブイブですねぇ。
そらももには、珍しく、ご夫婦のお客様にたくさんご来店頂いた1日でした。
しかも皆さん、遠くから!

狭くて、なんだか申し訳ないっす。って感じっす。
でもありがとっす。 うれしっす^^

少しずつ、そらももを知っていただけてるのかなーと思うと、ほんとにうれしい。

そんなそらもも、あたらしい商品が少しずつやってきてます。

IMG_0505_convert_20111223204833.jpg

Mintさんのママさんが広島から送ってくださいました。
指がでてるので、作業がしやすい手袋です☆
一個はすでにお嫁入り^^

IMG_0507_convert_20111223205014.jpg

長くSold out状態でしたGreen Birdさんの小物入れ。
冬のカラフルバージョンでお目見えです☆

IMG_0506_convert_20111223204924.jpg

そらももからはフィードサック。
大判はなかなか売れないと分かっていながら。。。かわいいんだもーん。。。
でもね、これはお安くできそうですよ~☆
それか、お安くゲットできたのでほかの大判と共に全体的に値段を落とすか検討中です。
こちらは、、、クリスマス後ぐらいから店頭に並びます。

IMG_0508_convert_20111223205041.jpg

イベントでよくご一緒するママさんにたくさん頂いちゃった☆
ありがとーですー。
これは、そらもものお正月パックにピッタリな気がするぅ♪
そらももは福袋好きだけど、あんまりハッピーなのに当たったことがないので、
見える福袋にするよ~。
といっても、お正月は作業ができないもんで、お正月があけてから
紙物パックとか、いろいろ作りたいなと思ってます。1月一杯ぐらいかけて^^
おそっ!とお思いでしょうが、ま、それがそらもも。ってことで。
よろしくです。

クリスマスイブもクリスマスもその後も、そらももは元気にオープンです。
明日はじいちゃんのリクエストにより、犬猫含めてなぜ!!??の中華パーティー(ケーキはあるらしい。。。)なので、5時ピッタリにお店閉まります。

お昼間お暇ならお立ち寄りくださいませ~♪

そらもも






category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/738-a15b16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

