SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクりの日 の後  

今日ご来店予定だったお客様、いらっしゃいましたら、大変ご迷惑おかけしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした!

そして、大丈夫?のご連絡など、ありがとうございました☆

昨日はしゃぎすぎた?のか、いや、特にはしゃいではいなかったと思うけど・・・97歳じいちゃん、体調崩しまして、病院へ行っておりました。

それに輪をかけて、そらもも、鼻水が水のように流れ出る、鼻かぜにかかってます。
熱は出てないから、多分流行りのじゃないと思うんだけど、久しぶりに本格的なかぜっぴきなので、
びびってます。


なので、出たり入ったりで開いてるかどうかわからないのに、一か八かで遠くからやってきて
そらもものサンタさんになってくれた3人さん。うれしい☆



グラスアートって言うんだって。
名前も知らなかった~。 きれいでしょー。
そらとももでそらももだぁ!! ありがちょー。

29の日のお肉も、カラオケもいかにゃいかんねっ^^

サンタさんはその前の日もやってきてくれて。
試作品だからっていただいてしまいました。かわいいお座りわんこ。

IMG_0514_convert_20111225225234.jpg

ほいでほいで、
ラストのクリスマスパックはARIさんが買ってくれた~♪ ありがとよぉー
そしてちょっとアレンジ。

IMG_0511_convert_20111225225128.jpg

ARIさんはシルバークレイの先生なので、シルバーのピンズを。虫は苦手だけど、BEE。かわいいでしょ。
純銀のピンズ、ご用命はそらももでも承りますよー。多分(←勝手に言ってるだけだから^^)

ほいで、そらもも専属モデルでもあるので、

IMG_0509_convert_20111225225034.jpg

革の持ち手、販売してます!
そらももではずっとかわいいフィードサックをつけてたけど、あんまり気に留めてもらえない~し、
ハンプの方が断然可愛いじゃん!!ということで、
早速ハンプをオーダーしたっす。

IMG_0510_convert_20111225225100.jpg

フィードサックといえば、新しい大判のがまた到着してます。

IMG_0512_convert_20111225225152.jpg

IMG_0513_convert_20111225225218.jpg

オーダーした大判はこれがラストと思います。年始には小さいバージョンがぞくぞくと到着予定♪

それから、

IMG_0515_convert_20111225225256.jpg

母もも頑張って、長く売り切れでしたが、今ならマステカッターいっぱいありますよ。3種類です。
そらももの焼き文字入ってるのと、ご自身でコラージュしたい方の為に、もしくは自分の名前とか
入れたい人の為に、何も描いてないバージョンもございます。
自分でコラージュするのも楽しいよ♪

そして最後に!

そらももがんばったでよーの。オーダーバッグ。
やっぱりバッグは時間がかかるぅ。 

IMG_0516_convert_20111225225311.jpg

ウォッシュ加工OKな革なんだけど、あんまりしゃっきり立ってるから、とりあえずこのままお渡しします。

IMG_0517_convert_20111225225326.jpg

小さいけど内ポケットもあるよ。

IMG_0519_convert_20111225225344.jpg

持ち手の重なりが将来のオーナーさんのこだわりだそうです^^
気に入っていただけるといいな。

ということで、そらももは、恐らく、明日もかぜっぴきだと思われます。
マスクにてオープンする気持ちはございますが、もし体調がよくなければ、
予約の作家さん、お客様だけのオープンにさせていただくかもです。

また明日、お知らせすることにして、今日は早めに寝ます~。

Sweet Dreams^^


そらもも


category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/740-9d39cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

