SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう、ありがとう、ありがとうございました☆  

まだかぜっぴきは治りませぬが、毎年恒例、チャンネルをピコピコとまわしながら、
TV鑑賞中です。
こんなにゆっくりテレビを見たのは、久しぶりかも。
Hiromi Go がんばってるわっ☆(現在紅白鑑賞中、ちなみにガキ使いはそのうち全部みたいから録画中^^)

あと数時間で今年も終わりですね~。

そして、やっぱりこの言葉を言わないと今年は締められないのです。

ありがとうございました!!!

来年も、至らぬわたくしを、どうぞかわいがってやってください^^

2012年、みんなにハッピーが降り注ぎますように☆

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/746-041e7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

