SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、明日オープンです♪  

ほんとーに、時間はあっという間に過ぎてくもので。
まったく片付かないまま。いえ、恐らく悪化して、、、
明日、雪崩れの店が2012年最初のオープン日を迎えます^^

言ったからには!!
必死こいて福袋作成中。

昨日の手づくりさんに続いて

ラッピング好きさん。



そらもものお気に入りは割りピン。
割りピンはすっごく使えるんですよ~☆
いろんな種類を入れてます^^

IMG_0548_convert_20120103203114.jpg

こんな感じ☆

続いて、紙好きさんパック

IMG_0549_convert_20120103203134.jpg

IMG_0550_convert_20120103203218.jpg

IMG_0551_convert_20120103203237.jpg

いろんな国の、いろーいろ入ってます^^

こちらは小学生以下用パック

IMG_0553_convert_20120103203253.jpg

いただいた木の入れ物をちょっこりアレンジして中にいっぱい詰めましたよー。

DSC_0126.jpg

おこちゃまたちは、多分見えない福袋の方が好みかなと思うので、これだけ隠してます^^
そして、もちろん付いてくる

DSC_0127.jpg

おりがみ3セット。

最後に

いろいろ福袋。こちらはその一部。

DSC_0128.jpg

りぼんさんの作品を中心にそらもも羊毛携帯入れとか、陶器の動物さんセットなどなど、
とにかくパンパンに入ってます。

こちらの商品はのぞけるようになってます。

他の商品は(小学生用以外)は、中に入っているものがちゃんと書いてあります。

どれか、ぴったんこ!!どきゅん♪と来る福袋がありますように☆

明日は10時半からの営業です♪
まだまだお正月気分だとは思いますが~
おひまなぁらぁー来てよねぇ~♪

そらもも



category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/749-645cfb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

