SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッシュアワー26時  

遠のく意識と戦いながら、めっちゃ頑張ってましたが、
やっぱり寝てましたー。
しかも、何故か、頭の中心にぱっくりとなんかの跡が・・・
30も超えますとね、消えないのよねぇ。 こういう跡(涙)

今日は優しさ満天ご夫婦が、貴重な休日をそらももに捧げてくださって、
めちゃめちゃ調子の悪いそらもものPCの為、そらももに一番合ってて、
リーズナブルなPCをいろいろと教えてくれて、
今月中には、全サポート付きで^^新しいPCが手にできそうです☆
詳しい話を聞くと、思考回路がストップしてしまうそらももですが^^;、パソコンってほんと
奥深いねぇ。ということだけは分かる。
また一つ、ちょっとだけ時代に乗っかっる事ができた、、、気がするのです。
あー新しいPC来るの楽しみ~♪

そして、明日はビーズ師匠がやってくるよ!
なので、その前にできるだけ作ってます^^
コラボのブレスも明日には乾いてるはず!



こっちも乾かし中。

DSC_0135.jpg

携帯入れも全部売れたそうなので^^ いろんなバージョン作成中です☆
これは、そらももお得意、半分マチつき。

DSC_0136.jpg

ベルト通しに引っ掛けてもいいし、バッグに引っ掛けても便利です。

まだあるんだけど、暗くてもう撮れなかったから、また明日~☆


そして、ご報告、

DSC_0137.jpg

そらももマンリー東北への募金箱第2段。
今日送金へ行ってまいりました。
小額ではございますが、場所柄、ちびっこたちの優しい気持ちも詰まった募金箱です。
ありがとうございました。
昨年末までのこの第2段をもちまして、そらももでは募金箱設置を終了させて頂きます。
また違う場所から、気持ちが形となり届いて行きますように。


さっ、シャワー浴びてねなおさなきゃ!
明日もちゃんと10時30分! きっとぉ!10時30分
ちゃんとおきます。うんうん。
目覚まし目覚まし! 音量は最大で!!

お暇なら、来てよねぇ~♪
きっとぉ開いてるねぇ♪ 心配なぁらぁ~11時ごろが確実ねぇ♪

おやすみなさい。

そらもも









スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/752-7679b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

