SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊工マーチングステージに行ってきたよ。  

何年ぶりだろうか。。。
熊本中心部へ降り立つのは。

そして、何年ぶりだろう。
熊本市民会館に行くのは。

確か、子供の頃のピアノの発表会とか、市民会館だったなぁ。
この時点で、すでに若干懐かしさがこみ上げるのだ。

DSC_0153.jpg

ま、方向音痴ですけん、えっちらほっちら熊本へ行き、ギリギリで到着したもので、
結構すでに混んでました!

で、そらももの席は

DSC_0150.jpg

真横が太鼓とかのところ。

ということで、お互い恥ずかしくなるほどま近で観覧。

寝不足そらももには、やっぱりゆったりとした曲はなんとも心地よく眠りに落ちてしまいそうになるんだけど、
途中ででてきたロシアのバレエ団みたいな、だんすぃのダンサーたちは最高!だし、エンターテイナーでした。
第2部はほんとにステージ上でマーチング!

DSC_0152.jpg


圧巻でした。
ステージが狭すぎる!と文句を言ってしまいそうになるぐらい。。
せまいなかを、きっと何度となく練習したであろう彼らは、ぶつかることなく、素敵に舞い、マーチングし、音を奏でるのです。

そう、やっぱりほろ苦い^^
私ももっと一生懸命になれるものにぶつかる青春時代を送ればよかったわーなんて。
思ったりもするのです。

この講演を持って3年生は引退。
この後の夜の部が最終だから、もっと感動的だったと思うな。

私は個人的に、まろんさんのご子息、イチロー君を探してばっかりだった^^
あったことないけど、知っている人が出ているってのは、やっぱりなんかドキドキするものですねー。
花束を持っていかなかったことに、着いた瞬間激しく後悔!
ごめんねー田舎もんなんでねー。

素敵な空間をありがとう☆


そして、またえっちらほっちら玉名人への道を登るのです。
やっぱり遠距離は大変やねーといいながら^^
いつか、運転だーいすきっていえるようになりたいわぁ。

てことで、ごめんなさい。今日はもう眠りそう。。。
明日から、頑張りまくりますんで、よろしくです。

明日は元気にオープンです。

お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも





スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/755-53292c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

