SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期、、改めお休み明け。  

今日から小学校は学校がはじまりました。
そう、学校がはじまったの。
普通に授業が4時間あるの。
お正月明けなのに、新学期とか始業式の日じゃなくて、普通の日だなんて(玉名は二学期制らしい)なんだか
しっくりこないわぁ。。。

欧米化で2学期制にするなら、9月始まりとか?にすればいいのに。
と、特段自分には関係のないことではあるのですが、んー、、、
しっくりこない! 
と、思いにふける今日この頃。


そらももは今年最初の革教室へ。
新年は椅子作りから始まってます♪
さて、990円のパイプ椅子がどうなるかなぁ(シート部分に革を張ります)。
2個作成中^^  楽しみ楽しみ!!

でも、明日はきっと^^ まずはラッピングセットから作りますけん!
お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/759-6b6bdade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

