SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいの続々☆  

なんだかびっくりする話をきいたら、なんかびっくりしちゃって、なんか不安になっちゃって。
あたしは大丈夫だろうか・・・とか思い出して、急に哲学ガールになって、物思いにふけり、気づいたら
夜になっていた。そらももです。こんばんは。
なんのこっちゃ。


やっとこ、ニューバージョンラッピング福袋できあがりました。



入ってるもの箇条書き

DSC_0166.jpg

福袋ニューバージョン。

DSC_0168.jpg

ちとお高いものを集めたバージョンにしてみました。他のは、とにかくつめこんだぞーって感じです。
どっちでも3000円。お好きな方をどうぞ~♪

そして、ご希望があったので、PP袋をそらももの持っているなかでちっちゃめの袋を5枚ずつつめて

DSC_0175.jpg

パックにしてみました~。 
でも色もなくて寂しいから、切手とか、ちょっこり入れてみました^^
また福袋みたいだね。 300円。


ほいで、色々と納品も♪

DSC_0170.jpg

Liliyaさんのデコ。
品切れや、品薄なものたち。やってきました☆

DSC_0171.jpg

Green Birdさんのフィードサック 麻の小物入れ

タワーの状態は現在こんな感じ。

DSC_0172.jpg

これはニューバージョン。

DSC_0173.jpg

小物入れに、フィードサックのテープが7枚と紙ものタグがはいってます。
そらもも的にはやっぱりこの紙タグに

DSC_0174.jpg

萌えるのだ。

そして、そらももは、今日もずっと縫ってます!今夜もずっと縫います!
指が痛い(ToT)
そらももは指の皮が薄いから、ラーメンとか運べないんだけど、ずっと革やってたらきっと
運べるようになると思うな。
そしたら千葉のお友達の中華やさんでアルバイトできるかな。あ、一日とかね^^

今縫ってるバッグだよ。

DSC_0169.jpg

今日中にできるかなぁ。。。

明日もそらももオープンです。
できるかぎり遅刻はしません。できる限り。。。
心配なら11時ごろがいいですねぇ~。        ごめんなさい・・・

お暇なら~♪ 来てよねぇ~♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/762-9114a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

