SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとちゃん♪な1日。  

今日は、朝から閉店まで、ノンストップ~。
まさかのランチ抜き~!
な、大忙しのそらもも店。
雑誌の効果が今頃?とか、人気店じゃ?とか、ちと勘違いしてしまいそうなほど^^
いかんいかん!!
謙虚にあらねばいけませんなー。

といっても、おしゃべりは欠かしませんけどね。
あ、だからおしくら饅頭になるのか^^ すんまへん。

今日の写真はこちらから。
グラスアート。



額縁と

KIMG0061-1.jpg

鏡。 

お嬢の鏡じゃあ。

これは、そらももお客様、というかもうお友達と呼んでもよいかしら。
な、遠くからいっつも来てくれる二人組み+たまにちびっ子 の中のお1人の作品。
Lucachinoさん。
結婚式のウェルカムボードとかも作られてます。
まだまだ知らないいろんなアートがあるんですなぁ。

そして、またもやそらももに餌付けを^^ ありがとね♪

DSC_0192.jpg


チャルカからは、ちょっぴり新物が入荷してます。

DSC_0182.jpg

自分でも笑ってしまうほど、そらももには各国の領収書が多い!!
これは、チェコから。


DSC_0183.jpg

久しぶりにチェコのワックスペーパー。

DSC_0184.jpg

ハンガリーのシールチケット。
これはビンゴ。 そらももお買い上げします^^

DSC_0185.jpg

チェコのナンバーチケット。


作家さんからの納品もあったのですが、時間がおそくなっちゃって暗くなったので、
また明日撮影させていただきます。

明日もそらももは11時開店。
皆様のご来店をお待ちしております。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/766-de6c9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

