SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンキューです!ありさん☆☆  

本日も、みなさまご来店ありがとうございました☆
今日は、もちろんそらももも含め、おしゃべりさんが多かったので^^気づいたら夕方だった~。
昨日のおにぎり屋さん併設、改め、やっぱりビールも置きたいなぁ。と思うそらももであった。

あ、でもみんな車だ。
飲めるの、そらももだけだ! あはは。 あはは。 

お酒って、昼から飲むのが一番おいしい。って思うの。
でもねー そらももはやっぱり場所柄お酒はダメだよね。 

年に2回ぐらい夜モモ(そらもも一周年記念に飲んだくれましてん)ができたら楽しいかな☆ 



今日はうれしいうれしいサプライズを頂いちゃいました!
シルバークレイの先生、先生なのに教えるの苦手なの。ってなかなか教室を開いてくれない先生
Ariさんが



キラキラピンズをくださった☆
(夜撮ったから、あんまり綺麗に取れてない~!)

そらももは、こんな感じで使ってみてます。

DSC_0211.jpg

むふっ。かわいかねぇ。

Ariさんはね、お仕事探しをして、今回は残念ながら・・・ってお手紙が来た時に、(そらももも、何十通といただきましたToT) 
わざわざご丁寧なお手紙を頂戴しましてー   とお返事を書かれるおもろなお方です♪


さてさて、今日もそらももの夜は長いです。
なんとか朝までにはお財布、出来上がりそうだよ。
取りためた南極大陸を聞きながら縫い縫いしたいんだけど、モモが吠えまくって全くキムタクの声が聞こえないの。。。 もも、テレビだよ。っていうんだけどねー。
困った困った。 テレビショッピングは聞きたくないよ。


そらもも

 
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

あれ?

私がおもろな人になってる(笑)
自分では、極々フツーのつもりなのに…

ピンズ喜んで頂けたら嬉しいです。
現在、増殖中~♪
パーツの所も面白いから、今日にでもブログにUPしてみるね♪( ´▽`)

いつも元気を分けてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

URL | ari #-
2012/01/19 08:10 | edit

Re: あれ?

Ariさんはおもろな人だよ。とってーもいい意味で^^
今度、ピンズと革っ子のコラボもいいねぇ。うんうん♪

URL | soramomo #-
2012/01/19 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/769-83e9fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

