SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミントさん手袋入荷♪  

今日もご来店ありがとうございました。

本日はおひさしぶり~。のお客様がたくさん。
なんだか皆様うれしいお知らせを持ってらっしゃる。

お子様二人とも一気にご結婚されたり、嵐のコンサートに行ってはじけてたり^^
新しい挑戦に向けて頑張ってたり。
幸せはあやかりたかねぇ。

そらももは、ちょっとした幸せ。で、鼻紙を鼻セレブに変えました。
お高いの。お高いんだけどね、柔らかいの^^


そして、そらももには、人気のミントさんのママ作 指が使えて便利だよ~♪な
手袋が到着してます♪

DSC_0224.jpg


現在ミントさん中心に、玉名で楽しいこと計画中!
もう少ししたらきちんとお知らせできると思いますので、しばしお待ちを~☆

そしてそして、本日の最後には、紙好きそらももにはたまらない
八女土産がぁ。
ありがたやぁ~☆

FxCam_1327140258454.jpg

紙めぐりの旅に出たくなるねぇ。


さて、今夜もそらももはんは頑張ります!

明日は10時30分オープン予定。
そらもものおねぼうが心配な方は是非11時過ぎで。
お待ちしております☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/774-4ed37eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

