SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木のカトラリー入荷  

本日、、、

いや、、、

昨日か^^


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。
熊本市から柳川!まで^^ ご夫婦のご来店も多くなってきて、うれしいです。
でもやっぱりどの旦那さんも早く帰りたそうなんだけど^^

今日はうまーい具合に10分開き位ずつで、ご来店頂いて、狭いそらももにはなんとも
うれしい偶然でございました^^
ほんと、申し訳ないぐらい狭いのでね。。。

さて、今日届いたのは、木のカトラリー



新しい動物シリーズ。
ペンギンさん☆

3兄弟も撮影したはずなのに、ないー。
明日載せます。 かわいいよ☆

DSC_0228.jpg

スープとフォークの間。
スフォーク。
お野菜たっぷりスープに便利です☆

DSC_0229.jpg

他の人にもらうと幸せになるんだって。
北欧からダーラナホースのペン。

DSC_0230.jpg

スウェーデン製、キッチンワイプ。 ねこちゃんとエンジェル。


またラッピングセット福袋のみ売り切れたーので、明日また作成します。
できるかな。。。 多分、でお願いします^^
いつまでも福袋あるねーと思われるかもしれませんが、売れたら作りたしてるんですよー
売れ残りじゃないっすよー。
楽しんでー☆ほしー☆

明日も寝坊なければ10時30分オープンです。 寝坊が心配な方は11時で。。。
なんともゆるくてすみません。

まだまだ今夜も眠れないですよー。
チクチク縫ってます☆

今週はお休みも頂くので、明日スケジュール出します。


明日も皆様のご来店お待ちしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/775-ce046751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

