SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出会いの不思議!  

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました!

9ヶ月の若い妊婦さん、増加4Kgだって。
そらもも何にも入ってないのに、そのぐらいすぐだよ。

そして、昨日玉名市民会館で演奏された歌い手さんが、紹介されてーってご来店くださいました。
Facebookにも素敵な演奏だったって書いてあったし、うちの母も見にいって感動してたので、ミーハーなことに
母を呼ぶ^^
そして、お話してたら、その紹介してくださったお友達というのが、10ヶ月ぐらい前に良く通ってくださった、
東京から玉名に移住しようか迷ってたファミリーの事だと判明!
実は、ずーっとどうされたかなーって気になってたの。
悩んだ挙句、東京に戻られたそうだけど、お元気にされてると聞いて、とてもうれしかったです☆

いろんな風に糸が繋がりあって、そのつながりを知った時の不思議な感じ。
そして、気になってた方がお元気で頑張っていらっしゃるって事のお知らせ☆
なんだか、ヒーハー! なそらももなのでした。

さてさて、今日は昨日撮り忘れてたこちらから。

DSC_0232.jpg

スパイス、シュガー、デザートスプーンのペンギン三兄弟。
ペンギンさん、心配せんでも、取っときますけん^0^


今日出来上がりの革っ子は(肩紐は金具待ちですが)
前回のグリーンをお買い上げで、色違いでオーダーいただいたこちら。

DSC_0233.jpg

光で分かりませんが、ディープブルーです。
これに世界で一個!な感じのアレンジが欲しいとのことなので、次回ご来店時に打ち合わせです。

DSC_0234.jpg

キラキラエイの革とか

DSC_0235.jpg

エスキモーな感じ?とか

DSC_0236.jpg

深いレッドも素敵よね。

とか、いくつか考えながらハギレ探しします♪
時間かけちゃうけど、こういうの結構好き^^ あ、ちなみに上のどれもやりません(笑)

そして、ちゃーんとラッピングセット第3段も作成しました!

DSC_0237.jpg

モールと京友禅の千代紙以外は、1,2回目と違うものを入れているつもりですよ~♪
すでに一つお嫁入りしました☆
ありがとうございます。
1月いっぱいは切らさないように頑張ります^^

さ、これからまたチクチク縫います!

明日は朝から革教室のため、午後1時からのオープンとなります。
明後日から2連休いただきます!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/777-5aaf11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

