SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からに2連休です。  

いつがお休みですか?と聞かれると、
朝はめっぽう弱いですが、結構あいてます^^ と答えておりますそらももです。

そう、そらももは、結構開いているのだ。
今年は三が日終ってから、初めての休みじゃないかな! 多分・・・(あんまり覚えてない。)

そんな結構開いてるそらももが、明日、明後日、連休をいただきます♪
行かなきゃややらなきゃや、母のリクエストで大牟田AEONにも行くことに(^^;)
行くといろいろ買っちゃうから、危険なんだけどねぇ。


そうそう、今日は革教室でした☆
今、そらももは980円の椅子を高級椅子にすべく、革をそらもも椅子仕様にしております。

DSC_0238.jpg

てんとう虫と言われる率高し・・・・なのですが、

よーくみると

DSC_0239.jpg

空色と

DSC_0240.jpg

ももいろの

そらももマークです^^                                      

さ、今夜もちくちく。

お休みでもそらももはがんばってますけん♪

そらもも。

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/778-7c3fb08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

