SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だって、女の子だもん!  

おひさしゅうございます。(中1日ですが・・・)
一皮むけたそらももです。
一皮むけた、というより、さくさく散財して、背中が寂しく見えるそらももかな^^

昨日は、色々仕入に行ってきました。
気づくと、一日がかり!
お安く革をゲットせずして、お安く商品を作成することはできませんけん!
そう、昨日はセールだったのです。

いっぱい、いっぱい、革さん見せてもらって、
裏巻きも多くて見えずらいですが、、、

DSC_0243.jpg

DSC_0244.jpg

ま、セールと言えども、高いものは高い。。。
売上金を握り締め、これが全財産ですけん、今いくら?今いくらですか?と
売り子のおば様に何度も計算させるそらもも。
とっても優しいおば様は、そりゃー予算オーバーになるねぇとか、半分にしてやりましょーかー?とか
言ってくれる。ありがたい。。。

前回と同じぐらい買ったつもりだけど、前回よりはるかに散財したってことは、より良い革に目が行くようになったって事なのかな・・・ 喜んで、、、いいのかな。。。

さーどんどん作るぞー! 
作りたいのは、も、作らなきゃ!もいっぱいなのです。


そして今日は、そらもも、一年半ぶりに髪を切る。という、普通の女子ではありえない、
おじさん化したそらももが(いや、おじさんはもっと頻繁に床屋さんにいくよね)若干女子を取り戻す。
の巻き。 である。

ご紹介カードを持って、女子の聖地に乗り込む。
(次がいつになるかわからないからね)割とばっさりやってください。
でも割とかわいくしてやってください。と無茶な注文。

痛んだ毛を失ったそらももは、結構黒髪で、ぱっつん前髪になったそらももは
おぼこい。多分。。。

久しぶりに女子を思い出し、進められるがまま、ヘッドスパの一番お安いコースを受け、
ただいまキャンペーン中の激安になっているジェルネイルまでしてしまう。。。はははっ♪
えへへっ♪

だってぇ。 やりたかったんだもん!

DSC_0242.jpg


革を扱えば、すぐ取れてしまうかもだけど、つかの間の女子気分なのだ。
いいじゃんいいじゃん♪
てことに、しとこう。うんうん。

家に帰ると、ラッピング好きのそらもも家には
DSC_0245.jpg

でっかい贈り物。自分から~\(^o^)/

今夜から、しっかり働きます。
来年また思いっきり女子になれるように♪

明日、そらもも10時30分から元気にオープンします。
そらもものねぼうが心配なお方、遠くからのお方は是非11時以降に(*≧∀≦*)

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも






category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/779-608d1e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

