SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早く起きた朝に&いろいろ入荷  

ももの薬(腎臓が悪いのです)がなくなったので、朝一に動物病院に行こうと思って、今日は早起き。
そしたら、そらももの寝坊を案じて、母モモ参上。 連れてってくれた。

最近左足を痛がるので、それも見てもらったら、股関節を痛めているぽいので、一週間はおさんぽも
階段とかの段差も禁止だと。
ん~。
かわいそう。と同時に難しい。。。
ももはソファーが好きだし、お庭に出るときは階段ぽいのを何段も降りないと行けないし。
というと、母モモがすべてを斜面化させた!
でもね、夜、おしっこに庭にでたモモは、斜面を登るのが怖いらしく、ずっと助けてくれぇと言ってた。
はて、どうしたもんかねぇ。


さてさて、二日間の休暇を経て、そらもも本日は元気にオープン致しました☆
ご来店の皆様、ありがとうございました^^
相変わらずの片付けてないそらももの後ろを気にしないでいただいてありがとうございます^^

今日は作家さんにもたくさんご来店いただきました。

まずは
Green Birdさん。

DSC_0247.jpg

人気の小物入れ。

ということで、現在のタワー情報

DSC_0248.jpg

その後、お二人旅立ちを迎えました♪

そして、あみあみのたかじゅさん

DSC_0254.jpg

ミニカイロいれだよ。ハート型。

DSC_0255.jpg

すでに一個入ってる。気が利くねぇ。 
これはねーバレンタインにどうだい? ペアでもったりどうだい? あったまったらええんでないかい?

DSC_0256.jpg

他にも、可愛い編み編みがいっぱいです。
ピンの白、そらもも激しく狙っております。
いや、買わないでってことじゃないよ。そんなことはもちろんないです。

そして、今回はオーダー分だけで、店頭にはならびませんが、hiromuさん

DSC_0257.jpg

かわいいおじさんたち、到着しております。
届いているおじさんの婿入り先の皆様には、既に留守電やメールにてお知らせのご連絡いれておりますので、
お確かめくださいませ。

あと、写真忘れましたが、Koyuntaさんから、かわゆい水色くまさんのヘアゴム、到着しております♪

そらももは、週末も元気に営業しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/780-3f486f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

