SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ朝じゃん!昨日の色々  

タイトル通りですが、、、もうすぐ朝じゃん!
はよ寝らなまた遅刻する~!!
ということで、さくっと昨日を振り返ります^^

たくさんの皆様のご来店、ありがとうございました。
まずは、、、狭くてすみません(>o<)
そして、ゆっくりお話できなかった皆様、慌しくて申し訳ございませんでした!
懲りずにまた来てね☆

ぱっつん前髪を指摘されると、髪をきったばっかりで学校に行く時に、何気に恥ずかしかった
甘酸っぱい青春の頃を思い出すわー。
ついこないだだったのに、いつの間に、自分は年を重ねたのかねぇ。
って、これはもう、おばちゃんの発想やねぇ。


さ、気分を入れ替えて。

可愛いじゃばらのポーチが2個できましたー。

DSC_0260.jpg

まずは綺麗なグリーン。

DSC_0261.jpg

固めの革っ子ですが、

DSC_0265.jpg

育てる楽しみが満載です。

ほいで

DSC_0267.jpg

Deep Blue。

DSC_0268.jpg

こっちは柔らかめの革っ子なので、時を待たずして、しっとりと手に馴染み、大変使いやすいです☆


どちらもオーダー品ですが、もうすぐやってくるイベントには
できることなら、色違いでだーっと並べたい☆ という願望は、あります^^ 願望。です。。。
だってお財布も作りたいしさ。
はんこさんも少しは彫りたい。

あ、今さらっとイベントと言いましたが・・・
まだパンフが出来上がってませんが、2月26日、たくさんの作家さんが集まりまして、
玉名市民会館でイベント決定です!!
お食事も、3店舗ぐらい入りますよー。
きっときっと楽しいよー。

作家さんのお1人、陽気な少女(だって若く見えるからね。←そらももより大分若く見えるとお客様に
言われたことをまだ根に持っている^^)Ariさんが作品をちょっこり見せにきてくださいました。

DSC_0269.jpg

華奢なブレスレット。
とってもすてき。
こんなのが素敵にぶら下げられる細腕になりたいけど、しばしは無理ね。

そらももがすると、つながれたわんこみたいだったけど、とっても綺麗。
イベントでは、細腕、ふくふく腕、ごっついうで、男性。
いろんな方に合わせられるように、可愛いアジャスターを持ってきてくださるそうですよ~☆


夕方、八代のおばちゃん(そらもものおば。です。叔母モモ。になるか?な?)が、お土産をもってきてくれました。でっかいイチゴと

DSC_0277.jpg

なつかしのTim tam
そらももは4分の1ぐらいは気持ちがまだオージー(オーストラリア)なので、
Tim tamなんかみちゃったら、とっても懐かしい。
昔はぺろりと一箱食べちゃってたけど(日本のチョコに比べてとっても甘いのです。)
きっと今もぺろりと食べるかな^^

今日はおなじみさんにアンパンも頂いたし、
お饅頭やさん巡りをしたので、お饅頭いっぱいだし、
とってもスイートなスイーツな、楽しい1日でございました。

さ、そろそろ寝て、明日も元気にオープン致します☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

2日間お邪魔しました♪( ´▽`)

エンボスのオイル瓶、いいですねぇ~♪
早速、写真撮りましたよ☆
時間が空いたらブログ覗いてねd(^_^o)

URL | ari #-
2012/01/29 19:24 | edit

Re: タイトルなし

Ariさん>二日間、お疲れ様でした^^
早速ブログ覗きに行きましたよん。
素敵に使ってもらって、瓶が喜んでらっしゃったわ♪
やる気もでてきたみたいで、一安心(^o^)
イベント楽しもうねん☆

URL | soramomo #-
2012/01/29 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/781-73397841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

