SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、限界を感じる。。。  

今日は朝から、税理士さんとの面談?勉強会。第3回目。

ほほぉ。といいながらも経理の基礎がないから。。。というか、単語というか、その長い漢字の名前を
二文字ぐらいに短縮してくれんかねぇ。
という気持ち。が正直なところよね。アウト、限界。と思う。。。
 
その長い名前がそらももの頭をぼーっとさせる。
英語の方が断然わかりやすい。と思う。
きっと。
たぶん。。。

勉強はしたい。でも時間がない。。。

時間は作るものよ~♪ なんて軽やかなできる女なセリフ、今のそらももからは決して出てこないのだ。 
いっぱいいっぱい。 うん、いい表現だ。

1人でやっている以上、1人で申告しなきゃいかん。
曲がったことが大きらい~♪ そーらーだモモぞうです♪
とは思うが、どう考えてもまだ生活できるレベルにないのに、でかい税金さんは払えない。。。

ということで、間違いの多そうな、そらももの弥生さんを一年分チェックする為、今夜はそれに費やします。ふぅ。ま、一日で一年分入力したからね。。。そりゃ間違ってるやろね・・・
でも逃れられないことは、早く済ませたい。
ということで、恐らく記憶が飛ぶであろうから、その前にブログ更新!


今日は久しぶりにゆったりそらももで、ゆったりってことは、結局しゃべってるんだけど^^
また楽しくなりそうな出会いがあって、ウキワクです。
最近、また輪が広がってく感じが多くて、なんかうれしいのです☆

そらももは団体行動苦手だし、群れるのは見るのも入るのも怖いけど、お仲間がいっぱいいるのは
幸せ。
なんとも面倒な奴です。
はい。不器用なおんなですけん。

さてさて、今日の入荷~

お待たせしましたかぐらやさん到着です。
売り切れ多しで、あまり多くはないですが

DSC_0286.jpg

選びたい方はお早めに~♪

そして、売り切れてたマステもちょびっと入荷。

DSC_0288.jpg

デコのLiliyaさんから入荷~
みんな大好き計算機3つあるよ☆
お初のバレッタも♪

DSC_0289.jpg

そらもも、今日は早めに店じまい。
パソコン先生デジ丸さんへ☆
ミントさんと待ち合わせして、たまなマルシェのフライヤーの最終稿をチェックしてCDに焼いてもらいました♪
さっき、印刷オーダーかけたので、今週には届きます!
いよいよって感じがしてきました!!
がんばるどぉー。 

その前に申告チェック・・・
がんばるんば。


明日は、午前中革教室のため、13時からの営業となります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/31 03:26 | edit

Re: No title

鍵コメY様>
大丈夫ですかい!?
こちらは全く問題ないですので、気にせずにー^^

URL | soramomo #-
2012/02/01 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/783-a1dbdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

