SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いね2月&久々はんこさん登場☆  

いやぁ。しゃぶい!!

こんなしゃぶいなか、お店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます☆
元気いっぱいお芋大好き幼稚園生から、お疲れ気味の奥様まで、みんなそらももを楽しませてくれちゃ
って大好きよ☆

最近は革っ子に夢中ではありますが、そらももはもちろんはんこやもやっております。
それが始まりですから☆

絵心が薄い・・・ということが、はんこ屋さんとしては致命的だと分かったので(ToT)
革の方へ比重が傾いておりますが、
それでもそらもものへんてこな絵が好きだと言っていただければもちろん絵を描きますし、
絵を描いてもってきていただければこの上なくうれしいです^^
彫るの好きですけん^^

ということで、はんこさんのオーダーも結構あるのですが、はんこさんの写真ってどうしても撮り忘れて
しまうのです。。。
せっかくブログアップOKにしていただいた皆様、すみません。。。

見本は個人を特定できない感じでファイリングしてありますので、そらももの今までのWorkを見ていただけます。
で、今日は久しぶりに写真とろう!と思い出したので^^

DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

お待たせいたしました^^

そして、こっちもちゃんと、あんまり間が開かないようにして、そろえてますよ♪
SSGさんとのコラボ品。アルファベットはんこ。

DSC_0293.jpg

今日は美容室の方がオーダーに来てくださいました☆
今年中、いつでもいい。というなんともありがたいおことば~♪
かたじけないっす。
優しさに感謝して、甘えて、3月中に彫り彫り致します~☆


先日は、弥生さん記入5分で記憶が飛びました。
今日は、頑張ります。
でもやっぱり、その前にブログを^^

そらももは明日も元気にオープンしております。
明日は、またまたとってもお寒いようですが、寒さを吹き飛ばしてどっか行きたい人は
是非そらももへ~^^
でもあんまり寒かったら、風邪引くといかんけん、おうちであったかくしとったがいいよ!

そらもも

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/785-b02bd56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

