SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆるい心でいっちょ宜しくです。  

ご来店いただいた皆様なら、お分かりでしょうが、そらもものお店は、驚きの狭さです。。。
できることなら、もちょっとだけでも広くしたい。

店が狭くとも、置きたい商品は山ほどある。
ということで、あちこちで商品が崩れる。
お客様が触れると、、、パタパタと。。。
なので、お客様も商品を手にするのにちょっと勇気が必要になっているかもしれない。
すまねぇっす。

ということで、崩れ落ちた音が聞こえたら、すかさず
気にしないでどうぞそのままで!と言うことにしている。
なかなかそのままにはしておけないようで、結局拾われていらっしゃる。
大変申し訳ない。。。
そして、そらももは、、、動かない。。。
動くとね、もっといろんなものが崩れてきそうだから。
再度、
すまねぇっす。。。

ま、ゆるゆるな気持ちが大事。なので、ほんとにどうぞそのままで^^


と変な文から始まりましたが、本日もご来店の皆様、お寒い中ありがとうございました☆
なぜだか、全く更新を怠っている(もう少しで新しいPCが届きますので、そして、イベントが
ひと段落した暁には、必ずや更新します!)ネットショップからもたくさんのご注文を。
ありがとうございます☆

そらももも、昨晩やっとこ崩れ落ちた宝物の山(小学生に言わせるとまず片付けるべき場所)、そらももの
後ろ側からカブトピンを発見!

ということで、

DSC_0308.jpg

作ったよ☆
まろんさんの今年最後のマフラー、あらため、ティペットへ。そらももからの贈り物。

DSC_0309.jpg

あら、横向きだけども、、、かわいかろーもん☆

ティペットっていうのねー。
これがどうしても覚えられなくてね、ビーズ師匠とチベットって覚えようね。って決めたの。

なんかちょっとカブトピンモードも出てきたので、イベントにカブトピンいっぱい作ろうかな。
つ、作れるかな。。。
作りたいものいっぱいだけど、未だいっこうに進まず。

と言うのも、彼女たちは、そらももを暇な女だと思っているのだ。

DSC_0312.jpg

そらももを、どうしてもおばちゃん、と呼ぶイエローカード続出の新人女子を向かえました。
ま、久しぶりの音楽部ご一行とドタバタ騒ぎ。楽しかったけどね。

あしたは松橋で演奏会みたい。忙しいねっ。 がんばっ☆

ビーズ師匠もあした、水辺で販売会です。 がんばっ☆

そらももは、マイペースで、がんばっ☆

朝からちょいとだけ外出します。
11時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ、思わず

まろんですわ~、わろた~(笑)
チベットね(爆)

少しずつ宣伝していかねば・・・とリンクしときます。
お互い出来ることをがんばるんば!

とういうことで、カブトピンありがとうです。
寒いうちにお嫁入りするといいね!

URL | 38numero #nKYxlj5U
2012/02/05 13:15 | edit

Re: Re: うふふ、思わず

まろんさん> えへっ。
マフラーからいつの間にティペットになったかねぇ。。。^^
完全に乗り遅れているわっ☆
イベントがんばりまひょーねー。というより、楽しみましょうねぇ♪

URL | soramomo #-
2012/02/06 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/790-6814f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。