SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠気が襲う・・・  

えータイトルどおり、眠気が襲いまくってます、そらももです。
夜はまだまだこれからなのに、、、もう、寝ちまうのかもしれない。そうかもしれない。

ということで、早めのアップ。
今日の革っ子

DSC_0313.jpg

ペンケースをいくつか頼まれているんだけど、マチがあったがいいのかないがすっきりか悩み中。
グルグルまきにするか、ぱっちんどめにするかも悩み中。
ということで、思うがまま出来上がりました~☆

DSC_0314.jpg

ほんのりそらももの名前を。。。 でも若干焦げてる^^ いえいえ、わざと。そうそう、アジです。

DSC_0315.jpg

ね、マチがなくても結構はいるのだ!

それから、同じ革で、やっとイベント用革っ子第一段出来上がり☆

DSC_0316.jpg

お財布を、色違いでズラーっト並べたいのだぁ。

DSC_0317.jpg

せめて三色は、、、並べたい。

だから、寝てなんかいられないんだけど・・・
できるだけ、今夜も頑張ります。


明日は、11時から、税理士さんとの青色申告講座です。
お店は開いておりますし、お買い物はしていただけますが、ゆっくりお話をしたり、
ラッピングはできません。申し訳ありません。

よろしければ、12時以降にご来店いただけますと幸いです(^^)

よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/791-f2a0ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

