SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも苛立ちを覚える^^  

今日は税理士さんとの青色申告勉強会。
怒られないように^^昨日の夜も頑張って入力業務。。。
PCも立ち上げ、用意は万全。。。

10分、15分、なかなか来ない。
この先生、遅刻魔なの。時間通りに来られたことなし^^
いやいや、そらももも寝坊魔なのでね、広い心で待つさ。

30分経過。。。
ちょっと不安になってくる。。。
そして、先生を待つというのは、今も昔も緊張するのだ。

電話してみよ。。。

と、電話をすると。
「ハイ。」 ・・・ちょーふつー。

そ「あのぉ、今日でしたよね?」

先生「あーそっか。あーそっか。。。」

沈黙。。。

そ「あのー今どちらに?」

先生「玉名市にはいるんですけどねぇ。」

そ「あー他のお仕事間違えて入れちゃいましたか?」

先生「いや、仕事じゃないんですよねぇ。」

そ「ほぉ。。。」

沈黙。。。

きっと正直なお方なのだ。弁護士じゃなくて、税理士だからね。。。
でもね、こういうときは、ウソも方便なんだよ。って言いたくなる。

ということで、キャンセル。

むむむむむむむむむぅ~。
昨日の夜中の頑張りが。。。
この待った時間が。。。
母モモはコーヒー入れてるが。。。

うーむうーむ

なんだこのヤロー!  と下あごを出して、猪木で言ってみる。
ちょっとすっきりする。

広い心を持とうじゃないか。。。うんうん。

気分転換に、郵便局に発送へ行って、ついでに近辺へイベントのフライヤーをポストへ入れに行く。
実は、こういう作業は始めて。
ちょっとドキワクなのだ。

「投函禁止」とか「絶対入れないで!」とか書いてあると、びびる。
もちろん入れない。
楽しいお知らせなのにな。。。

そして、郵便物が溜まりまくっているお部屋には入れない。空室っぽいから。
そこ、貧乏性がでるね^^ もったいないもん。。。

も一つ気づいたのは、アパートも家も割りとポストが分かりにくい。。。
方向音痴がここでもでるのか、行ってみると柵があって、そこからは入れないところ多数。
ぐるっと回るが、どっから入るのか良く分からない。
これ以上まわると車にもどれないので、深追いはしない。

えへっ^^微妙に充実感☆

さて、昨日から今日作ったもの。

DSC_0319.jpg

なんとなく金具を買ったので、作ってみた☆
どうでしょー。コインケース。

DSC_0320.jpg

男性向けにちょいとメタリックを追いかけてみる。

DSC_0321.jpg

うぃーんと伸ばせるのもつけてみる

DSC_0322.jpg

店頭にて販売中。

DSC_0323.jpg

これは、なんだかちょっと急いで作ったので、、、
じっくり練れなかったけど、どうしてもすぐに送りたかったの。

頑張って一歩を踏み出した方へ。

DSC_0324.jpg

割と入ると思います。
そして、割と長いです^^

気に入って頂けるといいけどな☆

明日は革教室のため、13時よりお店オープン致します。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

そらもも




category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/792-ce4697c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

