SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日から今日の革っ子  

今日はなんだかとってもお静かな1日でして・・・

寂しいけど、これは、作業の時間をいただいたと思って☆
こんな日でもないと、集中できないからね。うんうん。

久しぶりに、そらももの思いつくがままのバッグ出来上がりました^^

まずは

DSC_0325.jpg

どうみても、これは、、、レトリバーでしょー!

ということで

DSC_0326.jpg

中はホックが付いてます。

お鼻は小さなポケットに。
賛否両論^^納得できます・・・

ナスかん付きなので、紐を通して下げてもいいし、そのままベルト通しにかけてもかわいいよ♪


そして、

DSC_0328.jpg

ベルト通しにナスかん2つつけてください。
横にはペットボトルも差し込めるよ。

DSC_0330.jpg

最後は縦長のポーチ。
使いやすいよー☆

好きなように作ると、なんかすっごい作業が早い気がする^^
よくも悪くも二度と同じものは作れない・・・

そして、今日はドイツから、世界の切手がたくさん到着しました。

DSC_0331.jpg

ちょっと見ただけでも、面白い絵柄がいっぱい☆

うひょうひょする^^

明日もそらもも、10時30分よりt元気にオープンしております☆
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

そらもも



category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/793-88ab99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

