SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紙物ぉ☆ & もう朝じゃった・・・  

うつらうつら、落ちたり立ち上がったりを繰り返して、気が付くと、
オーマイガー! なお時間でした。。。
お湯、でるかなぁ。。。
とりあえず寝なおすかなぁ。。。
寒いなぁ。。。

昨日は、二日ぶりに、賑わいそらももで、ありがとうございました☆
あちらこちらでパタパタと崩れ落ちる店内・・・
あぁーすいません。
いえいえ、どうぞそのままで!
いやいや、

とお拾いいただく。
そして動かぬ店長^^ もう通る場所ないからね♪
いつもの光景でございます。
すみません^^


いろいろな共通点を持って店内で出会い、そらももの何気ない一言で
雑貨屋さんへの道を進みだしたお客様が☆
何気ない一言・・・で踏み出されたので、心配性のそらももは、勝手になんだか心配に
なっちゃったけど、ご本人は着実に、確実に、階段を登っておいででした。
なので、これからは応援♪ 
お店は熊本市内です。形になってきたら、ここでお知らせできるといいな♪

雑貨屋さんになろうとしていらっしゃるのに!そらももが紙好きだから、
片付けをしてたら山ほど出てくるからって、こんなお宝物を頂戴しちゃいました~♪

DSC_0336.jpg

元の店舗は薬局ということで、萌え萌えな紙さんがぁ♪

DSC_0337.jpg

ほら、これ昔よくもらったお薬袋だよ。

これは、お父様のコレクションをちょいと拝見。

DSC_0333.jpg

マッチ棒、ながっ!!

レトロなマッチがいっぱい☆ もちろんそらももがキュンキュン来るのはマッチ箱☆
かわいいねぇ。 お父様、ナイスですぅ。

そして、、、かたじけない。。。
こんなうまうまなパイ地のパンまで。

DSC_0335.jpg

これ、まじうまでした☆ ありがとうございます♪
大変だけど、きっと楽しい♪ 雑貨屋さんへの道! 突き進んでください☆


さて、そらももの手づくりは、、、というか、母モモが殆ど縫いましたが・・・
だって、そらももはミシンと相性が悪いみたい・・・

DSC_0339.jpg

26日に向けていっぱいピッグスキンのカラフルポーチできてます☆
店内でも販売中☆

DSC_0340.jpg

さて、ちゃんと10時半に起きられるかな。
ひょっとして、ちょっとして、ちょっとだけ・・・
11時になるかも・・・ 
ゆるゆるですみません。 その分しっかり制作進んでますけん☆

おやすみなさい♪

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

このポーチ、めっちゃ可愛いよね~。
SORAMOMO MANLY 行ってみたいなぁ~。

URL | yumi #r/cSIk3w
2012/02/09 21:44 | edit

Re: No title

yumiさん>是非きてくだされ~☆

URL | soramomo #-
2012/02/10 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/794-a5531b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

