SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょろっとだけお片づけを。  

明日は祭日なんだってねぇ。
結構開いているそらももは、あんまりお休みの感覚がないものでね。
忘れてました。

前のが一年たってぼろっぼろになったので、年明けに新調した看板、早くもぼろぼろに・・・
看板は5千円以下がモットーなんだけど(TT)毎年買うなら、意味ないですねぇ。
ということで、ひとまず修理をし、ペンキで文字を書くことに(チョークだと雨できちゃなくなるの)

何気に結構開いているそらももですが、朝はめっぽう弱いので、

こんな感じになりました。
だって、ペンキだから・・・

DSC_0350.jpg

みんなが失笑・・・
だって、できない約束はしたくないから。

最近11時が多いそらももですけん。。。
すんません。

裏は

DSC_0351.jpg

町小の子たちがいっぱい来てくれる様に、イベントのパンフとひらがなのシンプル広告、
きちゃない字ですが・・・書いてみました~☆


今日の納品は、、、母モモ木工所から、木工品が

DSC_0352.jpg

大きさによって1000円~1600円。
同じサイズを二個お買い求めいただくと、母モモがいる日だったらその場でちょうつがいをつけて、
閉じられるようにできる小物棚になりますよ♪

こっちは

DSC_0353.jpg

玄関に置いて、鍵をかけるようにしてもいいし、写真を飾ってもいいですね☆

そらももは

DSC_0354.jpg

こんな感じで使ってます^^


ほいでほいで、今日もそらももに蜜の味が届きました♪

DSC_0355.jpg

オールブランとちょこチップの手づくりクッキー。
カントリーマアムより大分うまい!!!うまい!!!上手い!!!
いつもありがとうございます。

そらもも、明日は早速~11時からのオープンとなります。

そして、インフルさんが、もうそこまで来ている予感(TT)
明日からは、予防マスクそらももでございます。
世としくお願いいたします^^

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/796-d4957a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

