SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミントさん取材合戦^^   

今日は、「たまなマルシェ」の取材が2件☆
ありがたやぁ。

ミントさんのはからいで、そらもも店で撮影を行うことに。
そらももも度胸+器量よしならお顔を出したいところですがね、どうもこうも、
お客様の足が遠のきそうな気が・・・
ということで、まるで監督のように、近くから遠くから、見守るのであった。。。

まずは、西日本新聞さん

DSC_0359.jpg

記者は、イベントにも出てくださるアロマリアさんです♪
多才ですなぁ。
アロマのお話聞いてたら、そらもも、なんか非常にほしくなりました。
26日におこづかいが貯まっています様に☆

ダブるようにして、ひまわりテレビさんが。

ひまわりテレビさんは、長崎の雲仙が本社で活躍されてますが、現在は玉名支社を立ち上げ
頑張っていらっしゃって、玉名ローカルな情報をたくさん放送されているケーブルテレビさんです。 

DSC_0360.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0364.jpg

なんという親しみやすさ。
とっても楽しかった☆
ま、そらももはいつもどおりぺちゃぺちゃしゃべって、大事なところは人任せ。という、
なんとも頼りない大人なわけですけどね。

びっくりしたのは、ミントさんが、とってもとってもレポーターなこと☆
そして、なんか可愛いの☆
いや、いつも可愛い方ですけどね、レポーター向きやわぁ。

そのうち、ぶらり玉名旅。なんかいいねぇというお話になって、そしたらそらももは、照明係になるんだぁ☆
憧れの二足のわらじってやつね。
楽しみねぇ。
ま、その前にもちっと生活を立て直さないとだけどね^^

西日本新聞さんにはマルシェ前日の25日に、ひまわりテレビさんは明後日からの一週間放送されます。
そらももは、残念ながら貧乏でまだケーブルは入れないので、、、一番ゆっくり見られそうな
司の湯さんに行って、余裕があればちょっくらランチでもしちゃって、お昼の放送を見ようとおもっているの
です。
なので、来週はどこかで1日、お昼休憩。が入ります。
毎度すみません。 休憩が入る日は、事前にちゃんとお知らせします!


と、なんか浮かれた1日を過ごしていたようですが、ちゃんとちゃんといろいろ頑張って作ってるよ☆
まずは、朝から小学生と相談しながら革のキーホルダーにリネンやらレースやら、造花やら
いろいろ貼り付けていった、ちょいとガーリーなこちら。

DSC_0356.jpg

実物はもちょっとかわいいよ^^
こんなに隠れちまうと、革の意味がないんじゃ・・・と言われて、ほんとだ・・・と
は思ったけど、今日のお客さまに見せたらなかなか反応がいいので☆ あと2つ(←ふ、2つかい!)
ぐらいは作りたいなぁ。。。 間に合えば・・・

ほいで、今夜のタスクは革っ子の床面(裏のボサボサを綺麗にするの)処理をして乾かすのと、
ちょっとは頑張って出したい! のはんこさん。
最近はオーダーの分しか彫ってなかったから、ラッピングどうしようか!! と焦ってます☆
久しぶりだからちょっと懲りたいけど。。。

そらもも、明日も元気にオープンです☆
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♪

そらもも



category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/797-292ab026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

