SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2週間!!  

イベントまであと2週間だぁ!!!

焦る焦る。気持ちばかり焦る。

今はとにかく、体を壊さないようにすることが第一目標! 
あとは頑張るのみ!!

ところがどっこい(ふ、ふるいかい?)
今日は、全くの小学生Dayでした~^^

最近の女の子は、友チョコばっかり渡すみたい。なんだけど、当日は平日で
持ってくると怒られるからって、今日は交換会を行った子も多かったみたい。

DSC_0371.jpg

手づくりチョコをこんなに可愛くラッピングして

DSC_0373.jpg

がっつり食べるのです☆
そういえば、、、そらももは手づくりチョコなんぞ、作ったことが果たしてあっただろうか。。。

そんな中、そらももにも、クッキーを持ってきてくれた女の子が1人♪

DSC_0370.jpg

ハートにハートが乗ったクッキーさん。
持ってくる途中でそらももの分は割れたそうで、何故かぎゃはぎゃは笑ってらっしゃった・・・

しっとり、とてもおいしゅうございまいた♪


そらももが頑張ったのは、ジッパーつくり。
これ、なかなか難しいの。。。

DSC_0369.jpg

そして、母もも木工場、から、大中小のマステホルダーやってきてます。


DSC_0374.jpg

焼き文字なしのシンプルバージョンもありますよ♪

そらもも






スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!パニエです。
先日は楽しいひと時でした~。また色々お話したいです♪
イベント、イベント、、、、、、、、近づいてきましたね^^;v-12アセアセ

そして!こちらママさん作のマステカッター、先日お店でも気になってたんです~ イベント時に購入できますか???
1個お取り置きお願いします~(シンプルバージョンで(^_-)-☆)

URL | panier #-
2012/02/14 19:02 | edit

Re: No title

パニエさん> こちらこそ、先日はありがとうございました☆
ほんと、いよいよですねー。 ラストスパートですねぇ。

カッター、お取り置き大丈夫ですよ^^
大中小、ご希望をお知らせくださいませ♪

URL | soramomo #-
2012/02/15 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/799-d2cab8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

