SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生活習慣改善への道  

今日から、少しでも生活習慣を変えよう!と思った矢先・・・
早くも一度早めに落ちてしまい、さっき起きてお風呂に入って、また作業を始める。。。
いつもと同じやないかぁい♪
なそらももです。
うんうん。明日からね。

今日は、特にお酒はなかったですが、そらももの頭が爆発寸前にたまたまやってきてしまったビーズ師匠に^^
思いの丈を聞いてもらい、いろんな方との人生相談あり、なぜだか、、、おさわりあり(園児ね^^)の
なんだか賑やかな、、、1日でございました。

ほいで、頂き物もいっぱい・・・

DSC_0375.jpg

ビーズ師匠からバレンタイン☆

DSC_0377.jpg

Essenceさんから、すてきな紙物~♪
年寄りモモへの防水シーツも頂いちゃいました!ありがとです!!


そして、ちょいと写真はあえて、のなしですが、そらももへのスペシャルプレゼントを☆

かたじけない!!

でもうれしい☆
みんなみんなありがと様です^^
明日からちょっと生活改善への道も頑張りますけん。

明日は革教室の為、13時からのオープンとなります。
よろしくお願いいたします☆

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/800-9d53feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

