SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももチェアー完成への痛み・・・と。。。スイーツ  

えー写真は撮り忘れましたが、、、革教室にて、そらもものオリジナルチェアー、、、という割にはパイプ椅子ですけどね^^
完成まであと一歩。
パイプ椅子だけど、革張りですけん☆
その過程で、革を椅子に巻きつけるのに、あのでっかいホッチキスみたいなのでガンガン打って、
その後鉄の金槌で叩いてたら、、、指たたいたのぉ(涙)
ほんっとに涙が出そうに、でも涙がでるよゆうもないというか言葉が出ないぐらいに痛かった・・・
その後血豆さんができました。 ひさしぶりに見たよ、血豆。。。

とちょっと涙な朝からスタートしましたけども、今日もなんだか楽しいことにつながりそうな
新しい出会いがあったし^^そらももは相変わらず頑張ってますよ~。

まずは・・・数は少ないけど、大分彫れてきてます。

DSC_0380.jpg

ラッピング考えないと~☆

そして、そらももにはいまいち関係のうすい(これまた涙)St Valentains day
ま、海外では普通男性から女性に花束を渡す日やしね。なんて強がってみたりもする^^

でもでもね、こないだビーズ師匠にも、小学生にクッキーももらったし、今日も心優しい方々がそらももにも下さるの☆

DSC_0381.jpg

DSC_0384.jpg

もちろんぺロリと平らげました☆
おいしかったです♪
ありがとね。


そういえば、、、最近、朝目覚めると隣にはいけてる彼、ならぬ彼女、ならぬ熟女、というより熟わんこが
何故か枕をすべてのっとり、肩まで布団を着て、かならず背中を見せて眠っている。

DSC_0379.jpg


そらももは明日も元気にオープン致します。
 *あさってはお休み予定です。
  (早めに帰ってきたらちょっとだけオープンするかも。開ける時はブログにアップします。)

雨模様ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも







category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/801-4418fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

