SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

椅子さん ほぼ完成☆  

本日も、ご来店の皆様、ありがとうございました。

今日は、長い釘を買ってきたので、そらももチェアーがほぼ、ほぼ完成♪

DSC_0389.jpg

DSC_0388.jpg

あとは、来週、教室で色止めと艶出しのラッカーをぬって乾かしたら完成!
みなさん、どんどん座っちゃってください^^


もうすぐやってくるたまなマルシェ、熊本日日新聞、23日の発行のみるるんのお出かけコーナーで告知していただけことになりました♪
ありがたぁい☆

たくさんの方たちと楽しめますように^^

どうか、元気に迎えられますよう、マスク女子で頑張ります☆
かぜっぴき作家さんたちも早く回復しますように!!


昨日お知らせ致しましたとおり、そらももは明日、お休みを頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

金、土、日、週末も元気にオープン予定です♪

そらもも


スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして、Miyです。

お友達に紹介してもらって明日金曜日にお店に初
行きたかったのですがお休みでしょうか???

ブログだと明日はお休みと書いてますが
金土日とオープンですとなってるので
コメントで確認してから伺おうかなと
明日はやはりお休みですか???

URL | miy #Lis.ZDmI
2012/02/16 15:48 | edit

Re: No title

Miy様>
はじめまして☆ コメントありがとうございます。

ブログのアップが遅いので、分かりにくかったですよね・・・
申し訳ございません。
本日お休みを頂きまして、金・土・日は通常通りオープンしております。

ご来店、楽しみにしてます^^

URL | soramomo #-
2012/02/16 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/802-db300d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

