SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末はイベントだよ☆ ラストスパート~!!  

いやいや、またこんな時間。。。

でもね、もうラストスパートですから、ガンバルンバでございます。

お財布の一個だけ、ウォッシュ加工しまして、やっとこさ乾きました♪
ディープグリーン。

DSC_0420.jpg

いい感じでクシュクシュなってます^^

DSC_0421.jpg

ほいで、どーんと6個

DSC_0422.jpg

それからね。

DSC_0426.jpg

瓶詰めな者たち。

しまうまさんとか、入らなかったので・・・あるしこね。
わんこ、あるぱか、ぞうさん が入ってます。

DSC_0427.jpg


足りなかったから、そのほかの分にはビー球さんが入ってます。
ビー球さんの瓶詰めは50円安だよ☆

敷いている羊毛が全部違う色だから、とっても綺麗だよ。

ちょいとだけ小学生が手伝ってくれました^^ ありがとよ~。
で、お菓子買って来るけんなんかいる?といわれると、、、欲しくなる。。。
てことで、ひっさしぶりに駄菓子

DSC_0430.jpg

割とおいしいんだよねぇ♪
ほんとは、そらももお菓子持込禁止なんだけどね・・・。
ゆるい店長にはゆるい規則を。 すまん。

それから!
今日は素敵なプレゼントいただきました☆

そらももは、昨年末からデジ丸さんに誘っていただいて、玉名を楽しみましょー会みたいなのに
加入させていただいております。
貧乏暇なしやし、恥ずかしがりやし、無精者だけど、^^、えいっと思い切って参加した忘年会で当たったの☆

DSC_0423.jpg

無垢の木だったかな。 
好きな漢字を彫っていただける券☆ が大当たり~♪ということで、
本日お持ちくださいました。

そらももの携帯には既にたかじゅさんの編み編みモモがいるので(羊毛モモは修理中)

DSC_0428.jpg

なんか横になっちゃってるけど、空とモモ で そらももです♪
うれしい☆

明日は革教室、多分椅子が出来上がる~♪
ということで、お店は13時からのオープンとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも

スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/808-01d1e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

