SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぜじゃない、かぜじゃない!!  

う~ん。。。
頭が痛い。。。
インフルさんじゃないはず。毎日マスクしてるもん!
でも風邪かなぁ。 寒いもん。
もしくは、ただの偏頭痛かな。
風邪じゃない!と思うことが大事☆

そらももは、低気圧を偏頭痛で感知し、雨を予感できる。
私、そんな女。

ま、その確率が一番高いと思われるのですが、昨日はほぼ寝てないから。ということも
あるかもなので、いつ寝てもいいように、今日は早めにアップです!

ひゃーめずらしい^^


今日は革教室で、ついにそらももの革張り椅子、元980円。 が完成☆
是非見に来てくださいね♪
勇気をだして、座ってみてください。 


今日は

DSC_0432.jpg

イベント用に!とかぐらやロール、いっぱい到着しました♪
イベント用にと言いながら、狭くて置き場がないので、すでに店頭に並べてます^^

マスキングテープも

DSC_0433.jpg

なくなったのだけ。追加しました。


昨夜作ったのは、ずっと作ってみたかった、マルチケース

DSC_0434.jpg

ちょっと横長すぎたかな・・・
 
DSC_0435.jpg


次はなに作ろう~。


さて、ぺろりと食べちゃったけど、、、今日もそらももには小学生からバレンタインデーのチョコが☆

DSC_0436.jpg

もーだいぶーん時間たったけどね。。。
ありがたい。ありがとう。

もしかして、ホワイトデーに期待なんかしないでよぉ!!
てか、しつこいけど、あたい、女やし☆


明日はきっと、早めに寝たそらももはすっきりさっぱり元気です!
どうぞお近くにご来店の際はお立ち寄りくださいませ♪

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/809-51122e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

