SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊本日日新聞に掲載されました~♪  

ほらほら

DSC_0447.jpg

熊本日日新聞のお出かけのページに記載して頂きました~☆
ありがとうございます^^
なんだかいよいよ感がでてきましたね!

そらももの元には、ぎりっぎりで間に合った~のフィードサックたちや、かわいい雑貨さんたちが
たんまり到着しております。
今夜はまず、フィードサックの袋詰めから頑張る!
雑貨さんの値札付けも頑張らないとなぁ~。

なんてったって、そらもものブースは店舗より広いですから・・・
soramomo的テーマはカラフル。なので、雑貨もカラフル雑貨さんにしてみました。
まだお店にてんこ盛り状態なので、明日、取れたらちょっくらアップしますね☆

昨夜と今日作ったもの。

DSC_0441.jpg

DSC_0448.jpg

時計たち。
今夜あと一つ出来上がる予定。

そして、お花畑。

DSC_0443.jpg

見えないけど^^革のキーホルダーやコサージュなので、結構がっちりしてます。

これって、やってるととまらなくなるもんでね。
ついつい他のものにも

DSC_0444.jpg

リメイクして、お顔周りが華やぐように、

DSC_0445.jpg

こっちもちょっとだけ

DSC_0446.jpg

明日はかなーりごった返しておりますが、11時よりオープン致します。

土曜日は準備の為お休み。
日曜日はイベント当日。店舗はお休みです。
月曜日はイベントお片づけでお休み。
火曜日は(ひょっとすると水曜日も)確定申告準備でお休みか時短営業となります。

なんだかすごーくお休みが多そうですけど、、、すみません・・・
日曜日に向けて確定申告そっちのけでガンバっちょリますけん!!

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/811-ab5b7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

