SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントまであと二日!  

あーあれもこれもしなきゃー!って頭の中ぐるんぐるんするわりに、
早くも一度落ちました。 はい。
割と早く戻ってこれてラッキー。ウィー。 と思いまひょ。

本日は、雑然とした店内の中、たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました♪
申し訳ないです!+うれしいです☆

そらもも店舗には到底入らないzakkaさんたち到着によりまして、より足の踏み場が少なくなっておりますが。。。

でも、テーマはカラフルよん☆ ってことで、
かわいい、こんな物たちが到着してます。 どれも可愛いお値段のものばっかりですよ☆

DSC_0449.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0454.jpg

見てるだけで、明るい気持ちになるでしょ♪

そして、昨夜作ったのは、三つ目の時計。

DSC_0452.jpg

それからーいっぱいフィードサック詰めて、値札付けも頑張った!

DSC_0456.jpg

それからそれから、そらももと言えばやっぱり紙でしょ。ってことで、
紙物セット♪

DSC_0455.jpg

限定10部です。

そしてイベントスペシャル~♪
チャームはどの種類でも全部一つ50円!!

あとはあとは・・・忘れちゃった・・・けど、作家のみなさんもいっぱい頑張って最後まで製作中ですよ☆
楽しみにしていてください!

一つお知らせ。
イベントにて多くの商品の入れ替えが予想される為、(あまり更新もできてないのに申し訳ございませんが)
ネットショップは今から一旦、準備中として閉店させて頂きます。
来週末にもイベントがございますので、再来週に、再オープン予定です。
オープンいたしましたら、ブログで告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。


明日はイベント準備の為、終日お休みとさせて頂きます。
日曜日、玉名市民会館でお待ちしております☆

そらもも




category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は、お邪魔しました。玉名マルシェまで待てずにフライング来店したモノです(*^_^*)
帰りながら、アレ買っておけばよかった…なんて(^^;)

革ハギレセット…革ボタン…

日曜日、楽しみにしてます♪

URL | みーすけ #-
2012/02/25 09:21 | edit

Re: タイトルなし

みーすけさん
むふっ。フライングレイディーですねっ^^
革ハギレ、置いてくつもりだったけど、コメントもらったので、持って行きますよん☆
他にも革作品いっぱい出し、他にも革作家さんがいらっしゃいます☆
楽しみにしててくださーい♪

URL | soramomo #-
2012/02/25 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/812-d62d2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

