SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日は玉名マルシェだよ☆  

いやぁ。
ついについにやってきました☆
明日は玉名マルシェ当日です!!

あんまり時間がない中の強行突破^^で決まった玉名ではなかなか珍しいマルシェ。
今まで、いろんなイベントにお誘い頂いて参加してきましたが、企画段階から関わるのは初めてだったので、そらもももなかなか力が入っております!
しかし・・・運動不足がたたって、既に腰が限界です(TT)

でもでも、みんなでいっぱい頑張ったから!是非是非楽しい1日になりますように☆

ついさっきまで準備してましたよ~。

そらももブースは
テーマどおり、とってもカラフルです☆

DSC_0460.jpg

DSC_0462.jpg

せっかく近いので、いつもは割れるのが怖くて持ってこなかった銀ロケのアンティーク品も持ってきてます♪

DSC_0463.jpg

かぐらやロール祭り☆

DSC_0464.jpg

がんばりまくった革っこもいっぱいだし、

DSC_0465.jpg

グリーンバードさんもランナーズハイならぬ、ハンドメイダーズハイを向かえ、編み編み夜なべの
カラフルかわいい作品いっぱいです♪


他に、そらもものお勧めは~

DSC_0457.jpg

蓋つきのパンダのマグ。

DSC_0458.jpg

茶漉しつき☆

DSC_0459.jpg

今朝!!ぎりぎり到着の倉敷意匠の紙ものたち。


多くの作家さんが帰ったあとに撮影したので、ひとまず許可いただいた方のみ紹介させて頂きます~☆

DSC_0466.jpg

かわいい布っ子が山々のBBさん☆

DSC_0467.jpg

雑貨ももち、かわいい!!

DSC_0468.jpg

チアフルセカンドさん。
欲しい古物見つけまくり・・・ 貧乏なのに・・・危険ですっ☆

DSC_0469.jpg

おなじみビーズ師匠。
そらももの作品ももちろんございますです^^

DSC_0472.jpg

布小物と、

DSC_0471.jpg

もちろんメインはビーズ。 かなりリーズナブルでございますぞ。


そして、今日の西日本新聞さんで、玉名マルシェご紹介いただきました!
アロマリアさん、ありがとうです☆

DSC_0473.jpg

他にもたくさんたくさんの作家さんがやってきます。
お食事やさんも、デコ体験も、あります。
ちっちゃい子から、じいちゃん、ばあちゃんまで。いろんな方に来ていただきたい!!
是非是非、是非とも~ 遊びに来てね!

そらもも

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

頑張ってね~♪楽しんでね~☆近くならお邪魔したかったです。

URL | yumi #r/cSIk3w
2012/02/26 02:40 | edit

おはよ♪( ´▽`)

今日はよろしくお願いしますd(^_^o)

楽しみましょうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | ari #-
2012/02/26 07:26 | edit

楽しみすぎてヤバいです(笑)
赤の革ちゃんが入ってたのが欲しいんですよぉ…1時頃にしか会場に行けない(泣)残ってますように…

楽しんで頑張ってくださいね♪

URL | みーすけ #Y7SJeVSc
2012/02/26 07:28 | edit

Re: タイトルなし

みーすけさん>ご来場ありがとうございました☆
なんだか、私服は見違えました♪ いえ、さっそうとしたお仕事姿も素敵ですけどね!
はぎれパックさん、旅立ち後ですまねっす。
ちゃんと、お作りしときますね。赤色入りですねっ☆かしこまりです^^

URL | soramomo #-
2012/02/26 23:04 | edit

Re: おはよ♪( ´▽`)

Ariさん>うーん。。。今コメントみた^^
お疲れ様でした~☆  華奢なブレスが似合う女にいつかなるけん☆

URL | soramomo #-
2012/02/26 23:06 | edit

Re: No title

Yumiさん>来て欲しかったです~♪ いろいろと慣れない事もあったけど、楽しかったです☆
委託分、がんばりますよー!! 再来週ぐらいから^^

URL | soramomo #-
2012/02/26 23:08 | edit

楽しかったです♪

今、改めてブログを見たら3周回ったのにもかかわらず見てないブースがありました(泣) 

strawberry…のバック買ったっす(*^_^*)
他にもちょこちょこ♪

3月5日以降にでもまた玉名に仕事をついで? に伺いたいと思ってます( ´艸`)

作家のみなさま、ステキな作品達をたくさんありがとうございました。

URL | みーすけ #Y7SJeVSc
2012/02/26 23:59 | edit

Re: 楽しかったです♪

みーすけさん>そうなんですよねー。
私、何週もしたのに、それどこにあった?って聞くこと多しでした^^ 他のものに見とれてると、つい
通過してるんですよね^^

Strawberryさんのバッグ買われたんですねぇ。また可愛いバッグ作ってそらももにも置いてもらいますね♪
お仕事のついでに!^^是非是非お立ち寄りくださいませ~♪

URL | soramomo #-
2012/02/27 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/813-3d11b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

