SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名マルシェ Vol1 無事終了☆  

とうとうやってきたイベント、無事終了いたしました~♪

お客様にも出展者のみなさんにも、楽しんでいただけるかな・・・って心配性そらももは、実は結構心配だったんだけど、そんなことは、ぱっぱらぱーで忘れちゃうぐらい、たくさんのお客様に来ていただいて、うれしくなっちゃって、とりあえず、そらももはめいいっぱい楽しませて頂きました☆

みなさま、ありがとうございます!!

そして、恐らくそらもも以上に心配もしたし、いろいろ考えて、行動して、お仕事もある中で頑張りまくってくださった主催のMintさん。お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとです!

各ブースお写真撮ろう~♪ って撮り始めた矢先からお客様にたくさん来ていただいたので、えー写真ゼロです。。。 すみません・・・

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、とっても素敵な作品を作られる方ばかり。

お買い物に行く時間がなかなかなくて、ようやく行ったときには狙いを定めてたものなく・・・
なものたくさんでしたが、
そんななか、今回は玉名なので、ようやくそらももの助手を免れた
母モモが、叔母ももと一緒にお買い物してゲットしたもの。
そして、そらももがなんとかゲットできた戦利品をご紹介!

DSC_0478.jpg

まずは、bbさんのおねーさまのうまうまクッキーげっと。
帰宅して、すぐ完食^^

DSC_0485.jpg

アンとアンディー古物チアフルさん。
狙ってたの売れちゃってたけど、そらももにはちょっと大物だったから、まだはやいぞって事よね。と思おう!
なんだか素敵なバット。使えそう。
綺麗なボトルさんは、昨日ゴチした^^おにぎりがボトルになって返ってきた~♪ やっほー。
わらしべ長者。

DSC_0480.jpg

Cucireさんの、頭のおっきな(中身は空っぽじゃけどもなぁ)人にもピッタリ帽子☆
めっちゃ試着して、お子ちゃま押しのけて鏡と格闘し、決めた一品です。ちびっこ、大人気なくてすまんね。

そして、その帽子につけることに決定!の Ariさんのブレスレットのアジャスター

DSC_0494.jpg

かわいいやぁん☆

いい仕事しますやん。な母もものお買い物

DSC_0489.jpg

たかじゅさんのうさちゃん。か、、かわいい。。。
これもらう!と言い切るそらもも^^ ストラップ化させてバッグにつけようかなぁ。
女子高生みたいでしょ!

DSC_0490.jpg

なぜ今!な、ビーズ師匠とのコラボ品。
実は前から欲しかったらしい^^

DSC_0477.jpg

Hiromuさん。のうまれるおじさん。 このバージョンはまだ持ってない!
やったね!かあちゃん。

DSC_0479.jpg

プレゼントに。 ミントさんのマフラー。

DSC_0486.jpg

おいしかったっす。
オンフルールさんのお弁当。は食べちゃったので、おはし袋。。。

と、きらステーションさんのタイヤキの袋。。。 食べちゃったから。。。

タイヤキはなかなか食べる時間なくって、家に帰ってから食べたけど、オーブンでちょいとチンしたら
またカリッカリに戻って、うまし!
(若干ももが見切れてます^^)


町小ガールズもいっぱい来場してくれました☆
ちょっと時間があったので、撮影させてもらったよーのプリザ体験の成果。

DSC_0476.jpg

きれいだねぇ。

DSC_0495.jpg

未来のスター。まろんさんの娘ちゃんからサインゲット~♪
そらもも、ファンクラブ入ってますけん☆ 自称、1号ですけん!
前に会った時より、確実にオーラー増してます!


ね、そらももめっちゃ楽しんでるでしょ^^
そらもも店舗をお手伝いくださったnabenekoさん、Green Birdさん、Taraさんのおかげでとっても心強かったです。

それから、スペシャルサンクスを言わなきゃいけない方がいっぱいです。

主催のMintさんはじめ、ご参加いただいた皆様はもちろんの事、快くフライヤーを預かってくださった、
お店の方々。わざわざ取りに来てくださった方も。
そして、ご自身で白黒コピーをしてお友達にお配りいただいた幼稚園のママさんもいらっしゃったと
うかがってます。
そして、ひまわりテレビさん、西日本新聞さん、熊本日日新聞さん。イベント告知御世話になりました!


さ! そらももは、しばし横になってビールでも飲みながら、撮りためたテレビでも見て、
こんな夜中から差し入れいっぱいいただいたの~。ありがとう~。なお菓子を食べながら、
怠惰な女になるのです。


明日は、店内足の踏み場ゼロ。の為、お休みです。
火曜日は確定申告の為、午前中お休み。 午後から少し開けるかもかも。
水曜日、木曜日はすみません。今は未定とさせてください。(どちらかはお休みいただくと思います。)

金曜日、通常営業
土曜日 イベント準備の為、午前営業
日曜日 荒尾KKT住宅展示場でイベント参加

となっております。
かなりご迷惑おかけしますスケジュール。申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

そらもも








スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

行きたかった!

ちょー行きたかったんだけど、本業多忙な為諦めました(:_;)
娘のダンスのレッスンもあったし・・・
発表会まで1週間切ったの~!
今週土曜日荒尾までくるんなら見ていきませんか?
荒尾市民会館でありますのよ♪
18時半開演ですが・・・

URL | めじな #-
2012/02/27 09:13 | edit

No title

昨日はお疲れさまでした。
そしていっぱい楽しませていただきました!

たっくさんのお客様にビックリしました。
急きょ娘が行く!と
言いだして、そらももさんのブースに目がキラキラでございましたよ。
買いこんでたなぁ~。

サイン?はあれ、笑う~よかったのかしらん。

ほんとに初めて書いたサインです。
その場で考えたサイン(爆)

これから色々と活躍できるようになればいいですけど
応援よろしくお願いします(笑)

では、また近いうちにお邪魔しますね。



URL | 38numero #Gt/obxfQ
2012/02/27 20:34 | edit

Re: No title

38Numeroさん> お疲れ様でした~♪
体調いまいちの中、ホント、ありがとでしたー。
お客様が喜んでくださって、出展者さんに楽しんで頂けたら、これはもう言うことなしだっちゃ!ですね☆

小石ちゃんもほんとーに綺麗になんなはって(おばちゃんみたい^^)そらもも驚きましたばい。
あのねーいつかはなまるマーケットで、ファンクラブの一号さんはそらももさんですぅ。とか
言ってほしいねぇ。えへへ。

ではでは、近いうちに~♪

URL | soramomo #-
2012/02/28 00:12 | edit

Re: 行きたかった!

めじなさん> ちょー行きたかった→ ちょー来て欲しかった(TT) なーんて^^
ありがとです。そう思ってもらえるだけでうれしっちゃ。です。
忙しいもんねー。生き物相手は大変だもの。 次がきっとまたある!!うん!

ダンス発表会行きたい~!遅いのは大丈夫けど、そらももが荒尾に参加するのは日曜日なんだ。。。
土曜の夜はドタバタだ。。。残念~!!
今度はお店で踊ってほしいな☆ CD持ってきてね☆

URL | soramomo #-
2012/02/28 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/814-32cb50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

