SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怠惰な1日を。  

そらももが今日行ったことは、、、
寝る事。。。

そして、母モモに、ちょいとおごりなはれ~と言われ、回転寿司に行ったこと。

そして、また寝たこと。

はい。お店のごちゃごちゃ具合は昨日と1ミリも変わらず、週末またパッキングやしなー(荒尾のイベントがあるもんで)なんて、、、ことごとく怠惰になる考えのみが思い浮かぶ。という。
なんの気力も起きず、誰もいないプールにぷかぷか浮かびたいな。な気分。

そう、わたし、そんな女。


でもね、昨日の事を思い出すと、あー楽しかったなーって。思うのです。

そして、そらももの感動は、最後のみなさまの片付けの素早さ。
ちびっ子も混じって、机と椅子待ちの列が。ドンドン片付いていくすばらしさたるや、感激物でした。
これって助け合いじゃ~ん♪ かっちょいいじゃ~ん♪

と余韻に浸る。


でもね、戦いは迫っている。
決戦は火曜日。そう明日。 確定申告。
税理士さんがやってくる午前11時。
はて、彼は今度は覚えていらっしゃるだろうか。。。
という心配はあるけども、とりあえずは、今夜中に入力を終らせないことには、きっと怒られる。
そらもも、怒られるの嫌い。 怖い。 

そう、わたし そんな女。

余韻は明日の夜にまた浸ろう。
今夜はながーい昼ねをとりましたので、きっと朝までもつでしょー。
一生懸命弥生ねーさんを頑張ります。

ということで、
明日は・・・お休みです。
昼から開けられるかなと思っておりましたが、とてもお招き入れられる状況にございません。。。
すみません。

変わりに、水、木はできれば開店しようと思います。 
でも明日も片付けられなかったりして・・・ またお知らせします。すみません。

では、そらもも、今夜は経理の女になりますゆえ。
失礼致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!

たまなマルシェありがとうございました!
本当の主催のそらももさんのお陰でたくさんの人に楽しんで頂けて嬉しいです。明日、お休み!?あは(笑)!ですよね~!わかる!
私は月曜は元気でしたがアラフォーとしては2日後が危険日なので火曜が怖いです(-.-;)

では水曜に伺います。
経理ファイトっ!
(^O^)/

URL | mint #GaU3vP2.
2012/02/28 04:50 | edit

Re: お疲れ様でした!

mintさん> こちらこそ、ありがとうございました☆
何をおっしゃる。そらももはミントさんの照明係ですけん^^
縁の下の力持ち、な人になりたいの。なれたかなぁ。とにかく、自分は楽しかったけど^^

URL | soramomo #-
2012/02/29 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/815-1f998275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

