SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももかぜっぴきになる。の巻き  

確定申告への道、弥生ねーさんとの戦いは朝の7時まで続き、
ちょいと休憩し、目覚めると、鼻水が滝のように流れ出る。

ついに来たか!
花粉めっ!

と思ったけど、雨だし、、、これは風邪かも知れぬ。

それでも税理士さんはいらっしゃるし、やるっきゃない。

担当の税理士さんはとってもお堅い方なので、笑いは厳禁、質問は企業秘密と返される為、
どうもぱっぱらぱーなそらももは緊張して仕方がない(笑)

計算法を教えられ、分母と分子を逆に書き、すかさず静かに違いますね。と返される。
あー勉強しとけばよかった。 森高の歌をあんなに歌ったのに。

勉強は~ しないよーりも しておーいた方がいいわぁ♪

ってね。

そして、超スローなそらもものPC。
苛立つ二人。。。

結局4時間かかって、それでも最後までは終らず、次の案件がおありになったようで、飛んで帰られました。

ひとまず、明日税務署に持っていける書類までは揃ったので、一安心。

空っぽの頭と気の抜けた体と流れ出る鼻水。
つかれた・・・

ということで、今日も一ミリも片付けは進んでおりません。

それでも腹だけは減る。

3時まで何も食べられなかったので、冷凍パスタをかき込んで食べたら、久しぶりに鼻からパスタが出てきたよ。
ちょっと感動した。
何十年ぶりかしら。

そんなわけで・・・明日、税務署へ行って、、、開店したいところですが、、、風邪をうつさないように
明日もお休みを頂きたく、大変申し訳ございません。。。

めっちゃ調子がよければ、片付けながら開店したいですが、この鼻水の垂れっぷりから行くと、
無理かなぁ。。。
元気だったら、ブログで開店お知らせいたします。

きっと明後日は! 

大変ご迷惑おかけいたします!

そらもも


スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お疲れちゃん!
私は雨でも花粉症出るよ、時期的にそうかもね??
今年こそ花粉症対策にプラスチック鼻栓(本当はそんな名前じゃない)を買おうかどうか悩み中・・・

URL | AKI #-
2012/02/29 14:05 | edit

Re: No title

AKI> そうなの? 雨でも花粉飛ぶの!?
じゃーやっぱりそれかなー。
頭重いし、、目はしょぱしょぱ。でも熱はなし。
鼻水の取りすぎで鼻の奥から横から全部痛い。。。 くっそぉ~。
私もその、鼻栓?ほしいなぁ。


URL | soramomo #-
2012/02/29 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/816-ad229d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

