SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒尾KKT手づくりマーケット  

イベント終了までトップにきます。

DSC_0499.jpg

すんません。

上手く撮れませんでしたが・・・

次のイベントは3月4日 荒尾KKT住宅展示場での手づくりマーケットです。
10時から16時まで。

イベントは3,4日と行われています。
そらももは、4日の日曜日のみ参加させて頂きます。

パンフレットにはね、そらもも 大人洋服、子供洋服、布小物って書いてあるの・・・

洋服・・・

うーん。
頑張るか。。。
ミシンは苦手だから、、、もれなく手縫い。
生地はもってないから、、、革。 重っ! そして高っ!

ってことで、申し訳ございませんが、そらもも洋服は持って行きません。すんません。

いろいろちょこちょこと持参して、楽しんでいただければ幸いです☆

是非ご来場くださいませ♪

そらもも

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

やっほー!!!!

4日は石鹸作りにアロマリの先生とこにいるから
見に行こうかなv-219

洋服見にくるねv-391
ははは~v-16

URL | ぶりりんこ☆ #-
2012/03/01 17:05 | edit

Re: No title

ぶりりんこさん>おっ。アロマリアさんだねっ。
洋服・・・
・・・
どうしよっかなぁ。
雨っぽいしなぁ。

URL | soramomo #-
2012/03/01 23:27 | edit

開いてる日と何時までやってるか
教えてほしいです(*^^*)♪

あと町小の近くですか??(^o^)

URL | かな #0uLC0/Kw
2012/03/04 14:00 | edit

Re: タイトルなし

かなさん>こんばんは。
結構開いているお店です^^
が、朝はめっぽう弱く、
10時30分頃から11時ぐらいの間に開きます。
夕方はご予約等なければ、基本は5時頃まで、遅いと7時ぐらいまであけてます。

お休みは不定休ですので、1週間ずっと開いている週も(イベントがなければ)ありますが、
毎週違いますので、是非ブログでご確認の上、お越しくださいませ。

場所は町小の隣です^^
お越しをお待ちしてます☆

URL | soramomo #-
2012/03/05 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/817-e092ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

