SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

確定申告終る&片付けもボチボチ。。。  

朝から行ってまいりました。
お堅い税務署さまへ。

はぁ・・・
やっと終った。

これで、やっと、また1つ身軽になった、気がする。

昨日よりは大分鼻水のモレ具合もいい感じになってきたので、頑張ってお店を元に戻す。
うん、大分戻った。と思うよ。
多分。

すばらしい鼻声だけどもね。
そらもも、昔っから、鼻声の時の英語がすごく色っぽいって言われるの♪
ま、だからどうしたってことだけどもね。


今天気予報みたら、週末は降水確率50%。
イベントは、、、雨天決行だろうか・・・
でもね、いつでも全力投球さ。 頑張って準備しよう☆

明日は降水確率70%・・・
ですが、

大牟田びりじぁんさんで、三池初市手づくり小経が3月1日、2日と開催されます。

DSC_0496.jpg

DSC_0498.jpg

ビーズ師匠ことティアドロップさんが寅さんします。
雨だと革は多分出せないけど、
ひどい雨だともしかすると、師匠いけないかもだけど、、、
どなた様もご確認後、お時間が合えば、是非お足をお運びくださいませ。

びりじぁん 大牟田市歴木377-2(三池公民館前)  0944-56-4788


そらももは、明日こそ、しっかりオープンの気持ちにございます。
多少の鼻たれはご容赦くださいませ。
きっちりマスク女子は貫き通しますので、お近くにお立ち寄りの際は是非
覗きにきてください♪

そらもも

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/818-db59f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

