SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は荒尾KKT住宅展示場でイベントだよ☆  

明日は荒尾でイベントです!
ということは、玉名マルシェからもう一週間経つんだなぁ。。。
なんだか不思議な気分。

風邪だか花粉症かにやられてもおったし、片付いたのはつい二日前(ToT)

でもどうにかこうにか、準備が今、なんとなくできたところ~。
まだまだ長い夜を過ごすわけですが。。。

でもね、雨やん。明日・・・ 雨なんじゃん・・・
しょーっく。。。

今日は雨の予定がなかなか晴れたけど。明日はどうかいねー。
てるてるさん作るかねぇ。

それでもそらももは、精一杯を持参するでよ。

ハンドメイドイベントと書いてあったので(しらなかあったよぉ~♪)、手づくりにより
力を入れて?持参します。

今日は、38NumeroさんとStrawberry junksさんが作品を持ってきてくださいました☆

DSC_0508.jpg

おなじみふわトロガーゼの半ハンカチ。 気持ちさ抜群!
マルシェでも飛ぶように旅立って行ったそうです☆

DSC_0509.jpg

薄手の大判。
もちろんこっちもリバティー地^^ おくりものにも喜ばれます♪

DSC_0511.jpg

Strawberry Junksさんは、、特にコラージュがすばらしい作家さんです。
こちらはコラージュした紙をシールに転写してあります。
好きなように切って可愛く彩りをたのしんでください♪

DSC_0510.jpg

手づくりカラフルタグ

DSC_0512.jpg

バネのミニポーチ♪

他にもいろんな手づくりさん持っていきます☆

雨かもしれん、いやきっと雨じゃろ・・・
でも、雨の日にも良い出会いはあるかもしれんじゃん。
是非是非長靴履いて、るんるん散歩でお立ち寄りくださいませ☆

そらもも

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/821-7fbeb415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

