SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日イベント、ありがとうございました^^  

雨やぁん。雨やもぉん。

と思いながらも、ま、なんとかなるやろ。
と思ったけど、なんともならんやった^^

さ、さぶかった・・・いろんな意味で・・・


腰痛にも襲われ、何気に疲れきってたそらもも親子は、若干出発が遅れ、到着するともうそこには
現場納品にきてくださったたかじゅさん親子が・・・
かたじけない。

しかも、商品並べのお手伝いをしてくださる、たかじゅさんとビューティードーター。
誠にかたじけない。。。

ほいで、出展者の方や、いろんな方に助けていただきながら、なんとか、そらももブース。

DSC_0515.jpg

DSC_0516.jpg


そのあとは、そらもものおなじみさんが続々と・・・ 雨の中、ありがとうございます☆
これは、、、果てしなく嬉しい。 ありがとねん。

そしてまたしばらくすると、Liliyaさんが納品+クッキーを

DSC_0519.jpg

前日、Liliyaさんがクッキー焼いたから明日、いろんな人にあげよう。ってブログに書いてあったのみてたので、
くるかなくるかなぁ~♪ と思っててん☆、でたぁ!って感じ(^O^) ありがとです。

そしてそのあとは、、、うーん、うーん。 寒さと戦う。。。
お隣さんが帰宅され、そらもも店舗多いに拡大するも、、、寒い、うーん。寒い。

ぐるぐるとまわり続ける全出展者。
ま、これはこれでおもろいけども・・・

収入がないと出費もできない・・・ てことで、今回唯一そらももがお買い物したのは

DSC_0517.jpg

たかじゅさんのピンクッション^^
ずっとちっちゃいピンクッションがほしかったのん。

お客様がこれくださいってピンクのをもっていらして、これはうちじゃないですねぇ。と
いいかげんなことをいうそらもも。。。  裏を見るとたかじゅ と
すみませんでした。
並べたのがたかじゅさんだからね、おぉ!こんな新作が!って。初めて知ったのです。
えー私も欲しい~!! となって、
お客様に、あと一個ありますよ。 と教えてもらう。
なんともおばかさんです。

そのあとは、おもろな出展者のHさんに時計を買っていただいたので、ちょっと報われ^^
みんながんばったね!!ってなんとなく結束力を持って、解散したのでした。

帰りはずっと行ってみたかったリニューアルオープンのあんとくさんへ。
無駄か無駄じゃないかよく分からない、いつ開けるか分からないけど、本は出合いなのさ。
と思い、時計分の本を買う。

かたづけなきゃ、かたづけなきゃ。
さんちゃんが(からくりTV)が終ったら片付けよう!!
と固く心に決めてたのに、目覚めたら11時30分。
あー。今日もいつもの感じやん。

でもしわになるから、今から荷解きを。
そう、結局今日もそらももの夜は長いのだ。

あ!共に寒さを乗り越えたKoyuntaさんの作品もいろいろお預かりしてます☆

てことで、明日はおかたづけの為、お休みです。
火曜日は革教室のため、13時からのオープン。

水曜から金曜日の間に1日お休みを頂く予定です。

土曜は通常オープン。
日曜日は13時ごろまでのオープンです。

来週からはほぼ通常営業(結構開いているお店)に戻れると思います。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします☆

そらもも




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お疲れ様でした!!
確かにいろんな意味でさぶかたけど・・・・
顔見知りさんばかりで、おしゃべりが楽しいイベントとなりましたねv-238
だんだんと羊毛が暑苦しく感じる季節ですが、めげずに頑張って作ります~~v-19

URL | koyunta #-
2012/03/05 09:13 | edit

No title

寒い中お疲れさまでした~
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)

URL | まなたん #-
2012/03/05 15:23 | edit

Re: No title

まなたんさん>こんにちは~♪
KKTは前日に出店されてたですよねー☆
前日は天気もよくって、うらやますぃー^^ 未だに、いろんな意味でさぶかった思い出が残っているそらももです(ToT)

URL | soramomo #-
2012/03/06 01:33 | edit

Re: No title

Koyuntaさん>お疲れちゃんでしたー。
ほんとぉーにいろんな意味でさぶさぶやったね。。。
ま、面白かったと言えば面白かったね^^
羊毛は永久に不滅です! 頑張ってぇ~☆

URL | soramomo #-
2012/03/06 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/822-ad5b00b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

