SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、欲望の赴くままに1日を過ごす。&今週のスケジュール  

起床して、一番最初に体に取り入れたもの。
Jacobs Greekのシャンパン。

ブラインドから外も眺めなかったし、バスローブも着てないけど、
シャンパンが体に染み入る。
大人。って感じかしら。 
多分。。。

今日はこの方のバースデー

DSC_0525.jpg

誕生日図鑑

DSC_0520.jpg

てことで、ランチへ行ってきました~。

イケメンさんがいらっしゃるということでうわさの(ほんとに噂なの。お客様から1週間に一回は聞くネタです)
高瀬のSOFAさん。

玉名じゃないみたーい。なオサレな店内。に、これはいろんなカクテルを作ってくれるのねー
藤森君(本名は多分違ったです。)て感じのリキュールが並ぶ。
酒好きにはたまらない。

お昼はカフェ、夜は店長狙いの女子がやってくるとうわさのバーに変身。

お昼は、これまた美人さんのフジモリ君ママがおいしいランチ。作ってくださいます。

今日は

DSC_0521.jpg

ペンネじゃないアラビアータパスタ&ロコモコ(食べかけですみません)
うまし。

DSC_0524.jpg

1人でも入りやすいね☆ て感じの素敵なお店です。
女子は藤森君に、だんすぃーは藤森君ママに。目の保養も兼ねて、おいしいご飯でおなかを満たしにいってください。

お昼からでもおいしいシャンパンからビールからグラスワインから、、、ま、飲みたいだけ飲めます。

しかしながら、ランチは3時まで。

の、飲み足りない。と感じ、
そう、欲望の赴くままにミカエルでお酒を仕入れて、

DSC_0526.jpg

下は3歳から上は84歳まで老若女織り交ぜまして、
ママの為にちびっ子の焼いてくれたPizzaを食べながら、ワインを飲み干す。

大丈夫。運動もしたわ。

フラフープもしたし、ぱっとぱっとゴルフ。ぽいのもやったし。

育てるべき子はおらぬが、介護すべきわんこがいる。ので、8時ごろ帰宅。
しばし、よっっしゃよーっしゃよっちゃとムツゴロウさんになり、
ごろんと横になったの。

てことで、気が付いたら今だったの。

てことは、、、またもや!! 店内は一ミリも片付いておりません。

2週続けてイベントってたぶん初めてやったし。
ちょっと息抜きの時間を作ってもらったの。 

そう、全てはそうなっていた。
その道を歩いただけなの。

だから、、、片付いていないの。
すみません。

本当に。

改めて、
今週のスケジュールは

水曜日までお休み。

木曜、金曜、土曜は通常営業。
日曜日は13時までの営業。


オーダー品のお引取りなどは、事前にご連絡を頂いて、店内におります時は、
対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけしておりますここ数週間。
誠に申し訳ございません。

しばらくはイベント等もありませんので、オーダー品の制作に没頭します!
結構開いてる店、そらももに、もうすぐ戻ります^^

よろしくお願い致します。

そらもも

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/823-b138231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

