SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、今日の1日  

どうしてこうなのかしら。

早くシャワーを浴びればいいものを。
落ちる瞬間まであきらめないことで、結局この悪い習慣から抜け切れないのね。

落ちる瞬間にやっていたことは、お客様にメールをお送りすること。
「送信」を押してなくて、ほんとうに良かった。。。

目覚めた時に見たメールには、最後に おっぱっぴー と書いてあった・・・
何か夢を見ていたのかしら。 なんという浅はかな文章の終わり方。。。 そして、古い。

きっと明日から、そう、明日からは生活を改めよう・・・。


久しぶりにワインがための1日を送った昨日、ワインと言うのは、やっぱり抜けにくいのではないかしら。
そらももは眉毛もかかずに、革教室へ。

行ってすぐ、そらもも今月2回目のわらしべ長者頂く。
そらももの作家さんとしてポストカードをお預かりしてます、MIKOさんのストラップ。

DSC_0531.jpg

めちゃ手かかってますのん。かわいかよー☆ でも承諾取るの忘れたので、ちょい見せ^^
袋にも萌え。 
うれしい☆ まじっすかー。 みたいな反応が、たかさんに似てたらしいよ。
でも、ものまねも(わざとじゃないけど)革の端もはんこさんも、そらももから生まれる物全ては偶然の産物。
なので、二度とできないの。。。
練習しておきます。

今日作ったもの。 叔母ももから頼まれたコサージュ

DSC_0532.jpg

水でクシュクシュするのと、ライターで炙るのと、二種類やってみました。
自分でもあと一個作ってみて、好きなのを選んでもらおうかね♪

そんな、そらももが、そらももである限りはきっとずっと通うであろう革教室で、
3月25日(日)、One dayレッスンが行われます。

レザークラフト体験教室 小銭ケースを製作です。
きっと楽しいよ~☆
レザーって、触る機会ってなかなかないけど、すごく面白い世界です。

13時~16時まで Tea timeつきで2500円。

そらもも店から目と鼻の先です。
先着10名様、要予約です。

どなた様も是非ご参加ください☆ 
ご連絡は

DSC_0528.jpg

090-8223-6531、もしくはそらももを通して頂いても大丈夫です。


今日は午後から、頑張ってお片づけしました。
明日にはきっと終る!

明日はお片付けと、私用の為お休みです。
明後日から、元気にオープン致します。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/825-1c76438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

