SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もも ウォッシュ  

えー今は金曜日を過ぎた夜中であります。
そらももが書く明日 とは土曜日を指します(念のため^^)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

久しぶりにちゃんと開くそらもも店には、新しいお客様も多く、マルシェから知っていただいた方も、
口コミで来て下さるかたもいっぱいで、あー優しい方々に支えられているのだなぁ。と身に染みて、
とてもうれしく、そして、

なんだこのやろぉお(猪木風)とすぐ下あごを出して呟いてしまっていた自分を反省するのです。
お店とは関係のないことでだけど、わたしは私。もっと大人で、さわやかな、そんな人になりたいもんじゃのぉ。
と思います。

全然関係ないけど、今日のびっくりは時さん(荒尾の古物の素敵なお店さんです)が、その昔は「とうきちさん」というなんともお江戸を感じるようなお名前であった事をお客様に聞いたこと^^ 
ま、どちらも本名ではないでしょうが、仙人のような時さんも時代に乗って
お名前が変わるんだなぁとなんだか感慨深いのでした。


今日のそらももの、微妙なタスク。それはスタンプインクの色を発注することとと、現在の数とネットショップのインク数をあわせること。
そらももみたいな小さなお店では、たくさん在庫を抱えているわけではないので、お店でうれたらその分ネットショップの数を変えないといけないのですが、インクとか小さくて数が多いものになると、定期的にチェックしないとどうしても数が違ってくるんですねぇ(ToT)
なので、今日は一個ずつ数えて、ショップと数合わせしてましたー。
3月末にはネットショップを再オープンしたいと思ってます!!新しい商品のアップは恐らく4月に入り込むと思われます。。。今しばらくお待ちくださいませ。


今日は、母もものお友達のご主人で、母モモとは比べ物にならないです、、、な立派な家具を作られる方に
じいちゃんの椅子を作ってもらって、持ってきていただきました。

DSC_0542.jpg

手が凝った凝った、3ヶ月待ちの一品です^^ 
背中が微妙に沿って体にフィットするようになってるんですよ~♪

その後母モモはランチへ。
そらももは冷凍パスタを・・・ せつないぜぃ。

母モモが帰ってきてしばらくすると、モモがアザラシになってました☆

DSC_0544.jpg

久しぶりに洗ってもらったのね。 よかったよかった。
今日は思う存分お布団に入っといで☆


今日は、夏にオープン予定のひよこ雑貨店(仮)のオーナーさんがお母様と来て下さいました☆
片付けた古い店舗から、またまた古い紙がでてきたからーと、そらももに下さるんです。
かたじけないですー。 うれしい。。。
雑貨と本を基調とした、素敵なお店が生まれそうな予感がぞくぞく♪
そらもも、微力ながら、全力応援してます。今のところ気持ちだけ^^

ブログを開設されて、日に日にお店になって行く様子、見ていただけます♪
みなさまもどうぞ一緒に出来上がりの様子を見守って、応援してください!!

ひよこ雑貨店。 http://hiyokozzz.exblog.jp/

そらもも、明日はちょいとした用事で、めちゃ早起き!!
ね、寝なきゃ、、、
お店は通常通りオープンです。時間が空くと、きっとお昼ねしちゃいますから~
みんな来てねん☆

そらもも

スポンサーサイト

category: もも

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

ご紹介いただいちゃって恐縮です嬉しいですー!
昨日も大変お世話になりました。昨日お会いしたモモちゃんは
ウォッシュされた後だったのですね。アザラシ可愛い^^

URL | ひよこ雑貨店 #XljBpfBA
2012/03/10 09:59 | edit

Re: ありがとうございます!

ひよこ雑貨店さん>こちらこそ、お土産いっぱいで恐縮です~! でもうれしい。。。^^
えーご覧いただいたももは、汚いモモの最後です(ToT)
あの後すぐにお風呂に行っておりました。。。 おはずかしい。。。すみません^0^

URL | soramomo #-
2012/03/10 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/829-bb98eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

