SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続くはんこ名刺、そしてカフェランチ  

今日はカフェでランチ。
オンフルールという名前で、こんな緑が片隅に置いてある素敵なカフェです。

onfuru-ru1

前菜、サラダ、選択で一品(オムライス、ペペロンチーノ、ココナッツカレー)、スープ、コーヒーOrジュース
で、700円!びっくりの安さです。

私はオムライスを食べたんだけど、

onfuru-ru2

卵めちゃフワで、とってもおいしかったです。
また是非行きたいカフェとなりました。
玉名カフェも捨てたもんじゃないですよぉ☆


そして、まーだ手作り名刺、作ってます。

meishi ippai

URLはまさかの!手書きです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/83-55b9e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

