SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は半日オープンです☆  

今日のそらももは、ちょいとお暇で、小学生と恋ばななんかしちゃったりして。
まーしらない名前の子がいっぱい登場するのでよくわかんないけど、小学生でも持てる子はもてるのねん。
と変に感心するのです。

そんなガールズトークに参加しながらも、昨日から、そらももは爆彫り中です。

DSC_0545.jpg

現在のはんこさん作成はほぼオーダーのみですが、正直、めちゃめちゃお待たせしている方が・・・
申し訳ない!!
きっときっと、来週中には全て作り終えて見せまする!!

今しばらくお待ちくださいませ。


明日のそらももは、10時30分から13時までの時短営業です。

閉店後、ちょいと気になるランチ屋さん経由で山鹿へ行って、行ってみたかった雑貨屋さんによって、
すみれさんの工房へお邪魔しまーす☆

すみれさんのオープン工房は本日とっても賑やかだったそうで、そんななか、なんとまたもや母モモ木工所の
マステカッターが売り切れ・・・
すみれさんがお疲れの中、マステカッターをピックアップに夕方やってきてくださいました。
なので、明日は再入荷しております~♪

そらももは、夕方に行くので、間違いなくなくなるであろうパンを全種類^^オーダー済みでございます☆
もしかすると、あんまり商品残ってないかもぉ・・・とは思いますが・・・工房楽しみ☆

皆様も是非是非お出かけくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 店舗

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/11 19:26 | edit

Re: No title

鍵コメM様>ご無沙汰してます☆
読み逃げしていただいているんですね^^ありがとうございます♪
ネットショップ遅くてすみません・・・ なかなかなかなか、、、時間がぁ。。。と言う言い訳の下、
後回しになってしまって。。。 
私パワーありますか!? 覆うにはベールが寸足らずな気もするけど、信じて頑張ります☆
結構グリーンは回りにある気がします☆ 
もちっと落ち着いたら、ブログ読み逃げしに行きまーす(笑) 
ありがとです♪

URL | soramomo #-
2012/03/12 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/830-1239ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

