SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももカフェ  

まーた寝坊したそらももは、なんと! 多分初めてだと思うわ。 
どすっぴんで皆様をお出迎え。
は、はずかしか・・・

しかも、ワンピ☆

きっと森ガールに、みえた、かもかも。

今日のそらももは、雑貨屋というよりカフェ^^ 
おいしい回転焼きもお持ち頂いて☆ありがとです♪
いろんな人が集まってその場で仲良くなるのってなんかいいねぇ。
やっぱりそらもも、カフェもやりたくなるねぇ。おにぎりカフェ。
でも、基本はお酒が飲みたいから、ランチタイムバーとか、どうどう?

はぁ、狭い狭い。。。
無理無理~(T0T)

そのあとは、そらももにランチを持ってきてくれた同じ匂いの女子とひと時を。

その後は、ちゃんと働いたよ☆
ちょっとだけお店のお片づけ+はんこさんのやすりをこつこつと。

そらもも やすり にがて。

と、宇宙人になりそうになるけど、やすらないのは、もっと苦手なのだ。
A型ですけん、仕方がない。 不器用な女ですけん。

さてさて、お待たせしましたーの納品です☆
やってきたぜ。おじさん!
そらももは、オーダーをいっぱい頼んでしまうので、お店に並ぶ事はなかなかないのです。
すみません。
今回はオーダーの方、今しばらくお待ちください。 こちらの方々がお店に並びます☆
ちなみに、題名はそらもものてきとーです。寒いからお店にチェックに行かないのです。怠惰ですみません。

DSC_0563.jpg

夢見るクリップおじさんや、画びょうのおじさん。

DSC_0567.jpg

おじさんIn the bottle のストラップ

DSC_0568.jpg

お気に入りは・・・酔っ払いのおじさん。(売約済み) 


それから、たかじゅさんは、今回はオーダー分のみでしたが、
先日KKTで納品いただいた分、写真撮っていなかったのでご紹介♪

DSC_0569.jpg

人気のヘアぱっちん。
編み編みピアス
カメさんと靴下のストラップ

DSC_0570.jpg

小学生大好きなマカロンストラップと瓶入りワンコとウサギさん

DSC_0572.jpg

鉛筆キャップもいっぱい揃ってます♪

ということで、そらももちょっくら華やかになってます☆
是非ともお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

明日火曜日は革教室のため、13時よりのオープンとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも


category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/833-0fca15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

